※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柑橘まま
ココロ・悩み

セックスレスで悩んでいます。夫婦なのに肉体関係がなく、寂しいです。レスを乗り越える方法を教えてください。

セックスレスです。
半年ぐらいは私からアクションを起こして何とか仲良しできて居たんですが…
自分から毎回誘うのが嫌になってきましたし、断られる事が増えたりして、とても傷つくのでやめました…
私が仕事を始めて1ヶ月で、毎日疲れているのもあるんですが
もうレス1ヶ月半になります。
それまでは月1多くても2ぐらいはありました

夫婦なので肉体関係も私は大事にしたいし、寂しくなるので生理以外の日が辛いです😢

レスの方でご自身の方が欲がまだある方居ましたら、我慢の仕方、乗り越える方法ありましたら教えてください。

コメント

ぽんちゃん

妊娠前は趣味に没頭していました😁

  • 柑橘まま

    柑橘まま

    コメントありがとうございます!
    お子さん同じ年齢ですね😊

    どのような趣味をお持ちですか?

    • 6月17日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    本当月齢おなじですね❤

    私はゲームしたり、観賞魚を飼育したり、犬の世話をしたりしていました🎶🎶
    一度性欲スイッチが入るとなかなか切れないですよね😣

    • 6月17日
  • 柑橘まま

    柑橘まま

    ゲーム良いですよね(笑)
    もうイライラしたら最近は相手を殺せるゲームひたすらやってます💦(笑)
    ふとした時にスイッチ入るから困りますよね😵

    • 6月17日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    わかりますよ🎶
    私もそんな感じでした!!
    かなりイライラしていて悪循環でした😖😖

    今は全くなくなってしまってあの頃が懐かしいです😊

    • 6月17日
  • 柑橘まま

    柑橘まま

    ゲームし過ぎて逆に2人のだんらんの時間さえもなくなってしまって、たしかに悪循環な気がしてきてます💦

    全くなくなる時が来ますかね(笑)
    少しずつ減って来てる気もしなくもないですが(笑)

    • 6月17日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    会話はありますか?
    私は、妊娠前は殆ど会話もなく、スキンシップもなく、ただの居候状態でした💦

    • 6月17日
  • 柑橘まま

    柑橘まま

    会話はあります
    普段仲はいいですが、付き合ってから8年だからなのか恋人ってより友達みたいな感じです。

    • 6月17日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    会話もあって友達みたいな感じならいい関係ですね!

    • 6月17日
ma-*

わかります。
我慢のしかたとかはよくわかりません。
まずは旦那に期待しないというのを前提に考えて、性以外で旦那がしてくれたことを感じ取ってそれを大袈裟に喜んだりかみしみたりするようにトレーニングしてます😊

  • 柑橘まま

    柑橘まま

    コメントありがとうございます!

    トレーニングですか!
    褒めたり感謝したりする事がたしかに減っているのかもしれません

    相手してくれない事も原因で優しくできない自分がいやです😵

    • 6月17日
  • ma-*

    ma-*

    わかりますよぉ💦辛いですよねぇ💦
    でも、性欲があるのは健康な証拠です❤(笑)

    • 6月17日
  • 柑橘まま

    柑橘まま

    健康な証拠ですね!(笑)
    ありがとうございます✨

    • 6月17日
♡062105♡

私は産後1年以上ずっとレスで…誘おうと思いつつ家事、育児で疲れ最近は仕事もあるので更に疲れて誘いたい気持ちはあるのに身体がついてけなくて誘えてもないです。
私は寂しくなったら、ハグして充電してます(><)キスもしない…エッチもしない…なのでハグくらいはしたいな~とでも自分からしかハグないですが😫

  • 柑橘まま

    柑橘まま

    ハグは私も自分から行きます😣
    どうしたの?って言われますけど、どうしたのじゃないよーってなります(笑)

    • 6月17日
  • ♡062105♡

    ♡062105♡

    同じですね😊
    そうなんですね~(><)どうしたの?って言葉じゃないんだよ~!!!!一言違う言葉が欲しいだけなんですよね💦
    本当は旦那からもハグして欲しいんですけどね…(。•́•̀。)💦
    よし!頑張って誘おう!! 柑橘ままさんを見習います(><)

    • 6月17日
  • 柑橘まま

    柑橘まま

    同じ事で悩んでる方がいると分かると少しでも気持ちが救われる気がします!✨

    スッキリできるといいですね😣
    頑張ってください✨

    • 6月17日
ゆっこりん52

お気持ち分かります。
自分から誘うって出来なかったんですが、待っていても旦那さんから誘って来ることがなく疲れているのかいつもテレビを看ながら先に寝られてしまったり、悶々とした日々を送っていまさしたが昨夜ふと「明日はもっと早く布団に入って仲良ししよ。」と勇気を出して誘ってみました。旦那さんもそうだね。と言ってくれて嬉しくて夜を向かえましたが、やっぱりテレビ見て寝てしまい、どうにか布団に来ましたが、、、おやすみと終われてしまいました。

がっかり。

私ってそんなに魅力ないのかな…
なんだか1人眠れずにいます。
旦那はいびきかいて寝てます。

  • 柑橘まま

    柑橘まま

    コメントありがとうございます!

    勇気をだして誘えて偉いです✨
    そういうとき悶々と寝られない夜を過ごしてしまいますね😭
    がっかりしてしまったかもしれませんがご主人が前向きに見えましたので、きっと近々またチャンスありますよ!

    • 6月17日
  • ゆっこりん52

    ゆっこりん52

    今夜もダメでした。

    私って女としてもう見てもらえてないんだなと悲しくなり旦那が寝たあとに一人で泣いてしまいました。
    どんなに大きな声で泣いても気付かず寝ている旦那。
    私ってなんなんだろう。
    落ち込み気味です。

    • 6月18日
  • 柑橘まま

    柑橘まま

    そうでしたか💦

    気を落とさないでください😢
    うちもどんなに泣いてても気づいてもらえないし、それが悔しくて悲しいですよね😣

    きっとまたチャンスはありますよ!

    • 6月18日
なおたん*✧︎

同じく断られ続けてます😅今日、できたらするって言われてましたが、旦那寝ました笑
昨日も一昨日も断られ、その割に奉仕はして欲しいらしくしました💦
正直結構辛いです💔

なので今つぶやきで投下しまくってますがおかしつくって夜な夜な食べたりしてます😅趣味に没頭ってやつですね💦

  • 柑橘まま

    柑橘まま

    コメントありがとうございます!

    辛いですよね😵
    有意義な趣味を見つけねば!(笑)

    • 6月17日
もんちっち

まるっきり同じ状況です💧
仕事で疲れてるのもわかってるんですけどね😓
誘って断られたのでもう今は誘ってません。期待もしないようにしてます。
音楽聞いたり、とことん気分が変わるようにして我慢してます。
レスになってから相手にとって自分はどんな存在なんだろう、自分は女として見られていないのかなーとかいろいろ考えてしまいます😞

  • 柑橘まま

    柑橘まま

    コメントありがとうございます!
    考え始めると止まらないですよね😭
    どんどん自信を失って行きますよね😱

    • 6月18日
  • もんちっち

    もんちっち

    もうどんどんマイナス思考になってしまいますね💧
    ほんとにただの家政婦みたいなかんじに思えて嫌です😖
    柑橘ままさんは離婚したいとか思ったりはないですか??
    正直時々私は思ってしまうんですよね🌀

    • 6月20日
  • 柑橘まま

    柑橘まま

    私もそんな風に思ってしまうときありますよ😭
    離婚してもっとちゃんと全てを愛してくれる人と…って考える事もあります😢
    今は経済的に無理ですが、いつかは2人目も欲しいのに妊活するってなったらできるのかなとか考えるとさらに落ち込みます

    • 6月20日