※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずりは
ファッション・コスメ

セルフネイルされてる方、長持ちさせる方法教えてください!仕事(清掃)上…


セルフネイルされてる方、長持ちさせる方法教えてください!
仕事(清掃)上、付け替えした次の日の仕事で
爪先が割れたり、根元浮いたりします(笑)
プライマーを塗ったら少しマシになりましたが..
あと、時間もないし面倒だから...と、
基本的にワンカラーで済ませてますが、
簡単で綺麗な柄などありますか?
写真見せてくれたら嬉しいです!😆

コメント

🐤

ネイリストしてます♪
清掃のお仕事ということは洗剤とか良く使うのですかね??
お風呂の洗剤くらいの洗浄力のものは、本当すぐ浮いてきます💦
素手で触っていい洗剤は食器用くらいです。あとはオフしたいの?ってくらい強力です(´•ω•`)お気をつけください。

YJM

爪先が割れるのは長いからだと思うので、もうすこし短くするか、ソフトジェルではなくハードジェルに変えるとかした方がいいかもですね(›´A`‹ )

私はワンカラー全塗りとかは浮いてきた時ダサいなと思ってる人なので、いつもワンカラーでグラデーションにして、つめ先にラメこライン入れたりしてますよ♡!