※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーのすけ
子育て・グッズ

離乳食を始めて3週間経ち、17時から寝てしまった場合、その時間に離乳食をあげるべきかどうかは悩ましいですね。通常は17〜18時にあげているので、そのまま起きたらあげても良いでしょうか?

離乳食三回食を始めて3週間経ったのですが、今日は睡眠リズムが狂ってしまって、17時からずっと寝てしまっています💦

この時間でも起きたら離乳食あげた方がいいですか?それともこの時間に食べさせるのはやめた方が良いですか?

普段は17〜18時くらいにあげています。

コメント

‪‪❤︎‬

離乳食はあげても19時までなので、それ以降は消化に悪いのでやめた方がいいですよ😅💦
まだミルクや授乳してますよね?
今日は離乳食なしでいいと思います!

• ピーのすけ

ピーのすけ

胃腸に負担がかかってしまったらかわいそうなので、やめた方が良さそうですね😳💦
    まだ授乳してるので、離乳食無しにします🌟ありがとうございます😊

• 6月16日
みつ

全く一緒です!😂
起きたらお風呂なのでお風呂上がってからあげようかなと思っています!

• ピーのすけ

ピーのすけ

一緒なんですね!迷いますよね😂
    起きる時間次第ではいいかなと思いましたが、もうすぐ20時ですねー💡😲三回食が軌道にのると、一食抜く勇気が出ないですよね💦

• 6月16日
*夢*

離乳食は19時までにと聞きました!
なので私なら起きても食べさせず授乳だけします!

• ピーのすけ

ピーのすけ

お腹に負担がかかりそうなので今日はやめておいた方が良さそうですね🌟
    ありがとうございます😊

• 6月16日