※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

おもちゃの修理したことある方いますか?プリキュアアラモードのスイーツ…

おもちゃの修理したことある方いますか?
プリキュアアラモードのスイーツパクトなんですが、接触が悪いのか何度も同じことをいうような状態になりました。まだ気に入って遊んでるので直してあげたいなと思うのですが、おもちゃって直したことないなと。いくらくらいかかるのかな?
説明書なども恐らく捨てたと思います( •́ ⍨ •̀)

コメント

あゆ

町のおもちゃ屋さんがたまにイオンとかに来るので出しました( ˙ᵕ˙ )
800円くらいでしたよ(∩ˊᵕˋ∩)・*

• ママリ

ママリ

ありがとうございます❣️
    街のおもちゃ屋さんがイオンに!!そんなことがあるんですね☺️
    うちの近くのイオン、、来てくれないかな😭笑

• 6月16日
♡あさちぃ♡

トイザらスにおもちゃ工場があって
修理してくれますよー( ˊᵕˋ* )

• ♡あさちぃ♡

♡あさちぃ♡

おもちゃ病院でした!

• 6月16日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊!
    知らなかったです😳❣️
    トイザらスに持って行ったら案内してくれるんでしょうか??

• 6月16日
  • ♡あさちぃ♡

♡あさちぃ♡

私の時はおもちゃ病院があったんですけど、今は移動型になってるみたいなのでおもちゃ病院で検索すると出てきます( ˊᵕˋ* )

• 6月16日
うに

保証書などなくてもメーカーに問い合わせれば直してくれると思いますよ😊
良心的なところなら新品と交換、無料で直してくれると思います♪

スイーツパクトならまだ販売されてそんなに経ってない商品ですし、1度問い合わせてみてはどうでしょうか?(^^)

• ママリ

ママリ

ありがとうござます!
    そうなんですね!!明日電話してみようと思います😂

• 7月10日