※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クララ
妊娠・出産

生理予定日から一週間経過し、クリアブルーで検査したところ、薄い線が出ました。妊娠の可能性があるか心配です。胸の張りやだるさは収まり、熱っぽい感じが少しします。

生理予定日から一週間経って、今朝クリアブルー をしてみました!
かなり薄いですが妊娠の可能性ありますか?
生理前に来る胸の張りやだるさは落ち着いたんですが、少し熱っぽい感じがします。

コメント

おめでとうございます❤妊娠してますよ!\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

• クララ

クララ

ありがとうございます😊また濃くなるまで、日を開けて検査をしてみたいと思います!

• 6月16日

退会ユーザー

赤ちゃん大事にしてくださいね💕

• 6月16日

ありますあります‼
同じ濃さでした‼

• クララ

クララ

一緒くらいだったんですね〜〜!また改めて来週検査してみて、病院行ってみます!

• 6月16日
いちまま

不妊治療などしていない様であれば妊娠していると思います。
私のも1回目の検査は非常に薄い線でしたが、日に日に濃くなっていきました。

• クララ

クララ

ありがとうございます😊まだ治療はしてません。そろそろ病院に通わないとかな…と思ってました!また検査を続けていけば濃くなるんですね〜〜!やってみます

• 6月16日
  • いちまま

いちまま

治療をしていると妊娠していなくても陽性反応が出てしまう事があります😢
    それであれば恐らく妊娠してますよ🤰🤰
    おめでとうございます✌️

• 6月16日
M

妊娠していると思います!
私の経験なのですがクリアブルーは少し薄めかな?と思います\(◡̈)/

• クララ

クララ

ありがとうございます😊検査薬によって違うんですね〜😨他の検査薬でも来週試してみようかなと思います!

• 6月16日
とも

妊娠ですね🤰
ぉめでとうござぃます⭐︎

• クララ

クララ

ありがとうございます✨まだまだ安心はできませんが、しっかり育つといいなと思います!

• 6月16日