※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきこ
家事・料理

明日の献立の参考にしたいので今日のみなさんの晩御飯教えて下さい☺因み…

明日の献立の参考にしたいので今日のみなさんの晩御飯教えて下さい☺

因みに家の今日の献立は 素麺、茄子とピーマンの味噌炒め、餃子です。超手抜きです 笑

コメント

にゃー

父の日前倒しで、今日はすき焼きです🥓
昨日は、アジフライ、エビとアスパラの中華炒め、冷奴、枝豆、渡り蟹(頂き物です)。毎日献立考えるのが面倒くさいですよね

ママリ🔰

汚くてすみません・・・
鶏胸肉のみぞれあん、ほうれん草とツナの和え物、卵とわかめスープ
なんか老人食みたいですよね・・・(笑)

花

インスタントラーメンに魚肉ソーセージを焼いただけの超超手抜き料理でした😅

まるまる

わたしも参考にさせてもらいました❣️
我が家は
鮭のちゃんちゃん焼き、マカロニサラダ、はるさめスープ、ごはん
です!笑

さあたんmam♡

貰い物のタラコがあるので、たらこスパです\( ・ω・ )/
昨日は、餃子とご飯とスープです笑

Sa

旦那がピザが好きなので、父の日前倒しでピザを作りました(^^)明日は忙しいので…笑
ちなみにビスマルクとシーフードを作りましたよ(^^)

すん。

ゴーヤチャンプルと手羽元の煮物です😂

ぴー

我が家はハヤシライス、豚キムチ(食べたくなって)なすの梅ポン酢和えです😁