※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
妊活

排卵日予測は17か18日で、昨日今日の排卵日検査薬は陰性。透明なおりものが出たが、タイミングはどうしたらいいか迷っている。

アプリによる排卵日予測が17か18日で、昨日今日と排卵日検査薬は陰性でした。ところが先ほどお手洗いに行くと(汚い話ですみません)すごーくのびる透明なおりものでした。あれ、タイミングとった方がいいかも⁇と思いましたが、昨日とったので陽性になったらの方がいいかなとも…
みなさんならどうしますか😣⁇

コメント

2児の母

私ならタイミングとります😋
のびおり出たなら
近々排卵すると思います😊

• maa

maa

コメントありがとうございます✨
    ですよね…
    後悔したくないので誘って来ます!笑

• 6月16日
みーた

ノビオリはいつも出ますか?私は出ない時もあって、でも妊娠したのはノビオリありの周期でした!たまたまかもしれませんが…
頑張れる旦那さんなら連続でもいいと思います!私はノビオリから5日くらいで排卵っぽかったし頑張れない旦那なので(笑)、長期戦で1.5日おきにタイミング取りました!

• maa

maa

お返事ありがとうございます✨
    のびおりは毎回ではなかった気がします!けど今日は今まで見たことないくらいのびたので(笑)悩んでしまって😫今は授かるための行為なので、夫にも出来るだけ少ない回数の方が負担がないかな?と思うため、明日に持ち越そうかどうしようかぐるぐる考え中です‼︎
    そうなんですよね、のびおり出てもそれから何日で排卵なのかも人それぞれですしね😱
    ちょっと相談してきます‼︎

• 6月16日
  • みーた

みーた

私はお医者さんに行かずに妊活してたので確かかは分からないですが、精子の受精する時間は36〜48時間と読んだことがあったので、、、

1日あけて

とタイミングを取りましたよーー人それぞれ身体は違うので当てはまらないかもしれませんが…
    頑張れる友達は10日連続で励んだそうです。うちは真似できません(T-T)

• 6月16日
  • maa

maa

結局今日の朝タイミング取りました!
    排卵日が遅れてこないよう祈っています😂

パワフルなお友達夫婦ですね✨✨

• 6月17日