※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
子育て・グッズ

母乳外来での効果が薄い場合、別の所や2回目の受診を検討しても良いです。夜間の授乳や昼間の授乳量について悩んでいるようです。朝食や昼寝のタイミングについても相談してみてください。

一度母乳外来行きましたが、あまり変わりません😣
別の所や2回目行くべきでしょうか??

夜寝たら5時間以上起きないんですが、同じような方は起こして飲ませてますか??朝は母乳足りるようですが、決まって昼から出が悪くなるようです😭

あと朝ご飯はパンではなくご飯にしたり、お昼寝を一緒にするべきでしょうか??

コメント

はじめてのママリ

寝てるんだったら起こさないです☺️
ご飯もそうですが、お水を沢山飲むと母乳が出るみたいです!病院で常温の水を1日2リットル飲むことを勧められました😅

• さやか

さやか

母乳外来でも1日2ℓ〜飲むように言われて意識してますが、わたしには多くてなかなかできてません😥
    頑張ります💦

• 6月16日
ここまま

母乳量が少なくて行ったのであれば夜は飲ませた方がいいですよ☺️✨
夜飲ませた方が分泌量落ちないって言われてました!
あとは小麦より白米の方がいいです😊👍

• さやか

さやか

やる事はやって諦めたいので、夜タイマーして授乳して朝も白米食べてみます😃そのうち出ると思ってたけど、なかなかです😥

• 6月16日