※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
妊娠・出産

38週で倦怠感や気持ち悪さ、食欲不振で横になり続けています。身体がだるくて動けず、後期つわりか不安です。赤ちゃんは元気そうです。

いつもお世話になっております🙇‍♀️🙇‍♀️
今日で38週なんですがものすごい倦怠感で何もやる気が起きないのと、胃が圧迫されてるのか気持ち悪いです🤢食欲もなくて頑張って少しでも食べてる感じです😵
一日中横になってます😣少しは動いた方がいいんでしょうが身体のだるさがもう半端なくて😢
後期つわりでしょうか?😣😣

赤ちゃんはお腹の中で大暴れなので大丈夫だと思います😌😌✨

コメント

もす

めちゃわかりますー😭私も1日怠くて、身体中筋肉痛みたいでよく寝れず、辛いです(>人<;)

• ななな

ななな

怠すぎて今日の夜叔父家族とご飯なんですけど行きたくないです(笑)😵わわっめっちゃわかります😂!!どの体勢で寝ても身体痛くなります!!!😭
    夜中何回も起きてます😭

• 6月16日
hosi.

私もそうでしたよー😭😭😭後期全く何もやるきが起きず。
一日中横になって携帯みてました💦
まったく運動もせず!
でも予定日どおり、5時間で産まれましたよ!やっぱり体質かな。

• hosi.

hosi.

運動しなきゃと焦らずに気が向いたらでいいと思いますよ!家事だけでも立派な運動(^^)

• 6月16日
  • ななな

ななな

そうだったんですねー😭!!
    助産師さんに運動して!って言われた矢先に具合悪くなってどうしよ〜💦と焦ってました😭体質にもよるかもですが気が楽になりました〜🙇‍♀️🙇‍♀️
    予定日通りの安産💓羨ましいです😊💓

• 6月16日
もす

わかります😂でかけたくないですよねー!
夜中爆睡できないから日中も辛いですよねー!
お互い無理せず乗り切りましょー!

• ななな

ななな

ですです!!😭😭あぁ😭分かってくれるだけでめっちゃ嬉しいです😭日中辛いですねー!😭昼寝すぎたら夜眠れなくなるので余計に😭😭
    はい❣️お互い頑張りましょう!!!😊😊

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

お腹大きくて辛いですよね😭

私も何でこんなに苦しいの?と泣いてました😓
お腹苦しかったり気持ち悪い時は胃薬処方されました💊

でもいつの間にか苦しさも落ちつき
39w1dで出産しました🍀

たいして動きもせず、のんびりし、家事をやったりまたにマタニティヨガをしました(o^^o)

動けとも言われますが、自分の身体は自分にしか分からないので無理しない程度に体をいたわってくださいね🌈💓

• ななな

ななな

優しいお言葉ありがとうございます😭😭このキツさは今だけだし子供に会えると思うともう頑張るしかないですよね!💪マタニティヨガ参考にさせていただきます✨✨
    無理せずのんびり頑張ってみます😊😊❣️

• 6月16日