※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにるる
ファッション・コスメ

先程結婚式の服装で質問した物です。先程の服はNGにします。いとこの結…

先程結婚式の服装で質問した物です。新たにトピ立ててすみません。先程の服はNGにします。

いとこの結婚式に着ていく服はどのような服がいいですか?
親族なので黒などの地味な服がいいかと思いましたが、華やかさがないとの意見もありました。明るめの色でも良いのでしょうか?
また、バイカラーもNGとありましたが、ワンピースとボレロなど羽織物の色が違うのはOKですか?
30代前半です。
参考画像があればたすかります。

コメント

マメ

華やかさは、ネックレスやピアスなどで足してみてはどうでしょうか😊
黒やネイビーの落ち着いた色の服でしたら、レースを使用しているものにしてみたり、ストールや羽織ものをベージュにしてみるといいと思います😋✨

• ぷにるる

ぷにるる

ありがとうございます💕レースのデザイン可愛いですよね!見てみます☺️

• 6月17日

羽織りものの色が違うのは問題ないですよ(^^)
紺色のワンピースがよいかと思います!
黒だと重くなるので…
羽織りもの、バッグなどをベージュ、白、シャンパンゴールドなどの色にして、真珠の大きめのネックレスをすれば華やかになりますよ(^^)
あとは、髪飾りを明るくするなど!

退会ユーザー

WEARというアプリから画像拝借しています。
    こんな感じです(^^)

• 6月16日
  • ぷにるる

ぷにるる

画像ありがとうござます😊とても参考になりました。まだ時間があるので色々みてみます!

• 6月17日

退会ユーザー

GAありがとうござます😊
    お役に立てて良かったです!

• 6月17日