※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
家族・旦那

臨月のときに息子が2歳を迎えます。あまり遠出は出来ないのですが、皆…

臨月のときに息子が2歳を迎えます。あまり遠出は出来ないのですが、皆さんなら1日どのようなプランにしますか?ちなみに平日なので姉や主人はいつも通り幼稚園やお仕事です。
プレゼントはトミカのにぎやかサウンドタウンにしようと思っています^ ^

コメント

あーちゃん

夜にご家族でお祝い・ご主人休みの時にるんさんの体調良ければどこか連れてってあげるとかどうでしょうか?
臨月だときついですかね😂

回答ではないのですが…
私もお腹の子が臨月の時に上の双子が2歳の誕生日を迎えます😍💕お誕生日、どうしようかなーと悩んでました。
お家を飾り付けて写真撮りまくり、ケーキとご飯などは頼んじゃって済ませようかなーと。

みみ

うちも臨月で上の子の2歳のお誕生日です!
うちは少し早めですがぱぱのおやすみの日に大好きな動物園へお出かけし夜は実家の皆と外食でパーティまではいきませんがお祝いします!