※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
家族・旦那

みなさんの悪知恵を貸してください😱😱今朝ポストを見てみたらタバコとア…

みなさんの悪知恵を貸してください😱😱

今朝ポストを見てみたらタバコとアイコスが
入っていました。主人は禁煙中のはずです、、
昨日主人は先輩に呼ばれて飲みに行っていました
帰りはほかの先輩に送ってもらったみたいです
IQOSも吸っていましたしタバコの
銘柄は以前主人が吸っていたものと同じ
車の中かお店に忘れてあったものを
他の方が届けにきてくれたとしか考えられません
忘れてあったから渡しといて!も考えづらいんです
なぜなら頻繁に会うのは飲みに行った先輩だけで
その方より早く帰ってきたから
そして他の方はその先輩と会うことがあるから
確実に主人のものだと思うんですが
たまにそれ〇〇の!や、先輩に火つけるために持ってた!(ライター)と言われます😂

写真を撮ってもう一度ポストにもどし
不在連絡表入ってると思うからポスト見てもらってもいいー?(私がポストをあまり見ないのでよく言います😂)
と言い帰ってきたときにタバコがなかったら確信犯ですよね?それでもし他の人のだと言い訳をされたらみなさんならどうしますか?

コメント

みつな

あー完璧吸ってますね(笑)
私もそれは疑います(笑)

ポスト見てきてもらって
タバコがなくて、旦那さんからなんも言ってこなければ確信犯ですね(T▽T)
他人のって言い訳したところで誰のだよって話しですよね(笑)

  • みつ

    みつ

    ですよね🤔
    帰ってくるの待ってます😂

    • 6月16日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

他の人だと言い張るならその方にタバコ預かってるよーってLINEか電話で連絡して貰います!
その返事や返信内容によっては本当にその方のタバコの可能性もありますし、逆にん?って微妙な返答だったら嘘って事になるんで😜

LINEとかは見てる前で内容打ってもらって、電話ならスピーカーにして話してもらいます😁

  • みつ

    みつ

    それいいですね🤔✨✨
    ありがとうございます😭

    • 6月16日
deleted user

吸っているような。(笑)
私の旦那さんも吸ってますよ。
なかなか止められませんよね
換気扇 強にして吸ってますが
私が気づくと、気まずい感じの顔するので吸っていいよ。って言ってます
私の近くでは吸わないようにしてくれているので
ストレスもたまるだろうし。って
止める❗って言ってますが
なかなか難しいですよね😭

  • みつ

    みつ

    妊婦の妻だとかなり気まずいですよね駄目なのわかってるし😂
    長いあいだ辞めていたんです!
    最近仕事のストレスがあって吸っちゃうかもと言っていたので吸うときは言ってね!と言ってあったのでここで嘘はつかないでほしいな〜と思います😭

    • 6月16日
ママリ

辞めてるって旦那さんが言ってるなら黙って捨てます。
タバコ、自分の強い意思がないと辞められないものだと思います。他人がどうこう言って辞められるものじゃないです。

  • みつ

    みつ

    長いあいだ自分の意思で辞めていたんです!
    吸うときは教えてねと言ってあったので吸ってるなら本当の事を知りたいなと思って😭

    • 6月16日
つぴこ

絶対吸ってます!

私自身、元喫煙者なのでわかります。酒とタバコは2コ1と言っても過言ではないほど、切っても切り離せないものです。

吸ってはいけないと思っていても、そのタバコに手が伸びます。

旦那さん、罪を認めようが否定しようが、吸ったのは間違いないと思うので、それより今後はどうやったら本当に吸わなくできるかを考えた方が良さそうですね!

旦那頑張れ!!!

  • みつ

    みつ

    会社でのストレスがあるみたいで
    もし吸いたくなったら外でならいいけど教えてね!と言ってあったのでコソコソせず正直に教えてほしいな〜と思っています😭

    • 6月16日