※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ🌈🎀
妊娠・出産

帝王切開で出産後、頭痛が続いています。ロキソニンを服用しても痛みが引かず、いつまで続くか心配です。

いつもお世話になっています!

ただいま、帝王切開にて出産し、入院しているんですが、術後2日目から頭痛が始まり、今4日目なんですがかなりの頭痛がなかなかひきません😖💥
ロキソニンを服用したり、あまりに辛いと橫になって過ごしているのですが、この頭痛みなさんはいつ頃まで続きましたか?

コメント

ぱーら

私は頭痛なかったですよ?
ロキソニン飲んでも痛みはひかないんですか?
先生に相談すべきだと思いますよ💦

• 男の子ママ🌈🎀

男の子ママ🌈🎀

えっそうなんですか❔😞かなり羨ましいです。。。
    かなりひどくて、、座ってることもできなくなります。
    先生に相談してみます😰

• 6月16日
りんご

私もなりました💦麻酔の副作用だと思います。ベッドをフラットにして横になってみてください。少しずつ治まってくると思います。

ゆん

貧血や水分不足はないですか?
出産で一気に出血するし、水分バランスが崩れるのでそういうものも関係することもあると思います😊

R4

私は頭痛は無かったですが、看護師さんに毎回頭痛はないですか?と聞かれてたのでよくある事なのかもしれないですね💦

あまり酷いようならナースコールして対処してもらっても良いと思います!

私も緊急帝王切開でした!
9日入院しましたが退院の前日まで熱があり頭痛があったためぎりきまりまで点滴してました