※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルキー
妊娠・出産

昨夜と今朝、おりものシートが濡れていて、少量の生理のような感覚がありました。破水ではないか心配で、18日に検診があるのですが、少量でも破水の可能性はありますか?

至急お願いします😵💦昨日の夜、今日の朝と感じたのは2回ほどなのですが おりものシートが濡れていました。感覚としてはドロっと生理が出るような少量の感じで尿が漏れた(?)ような感じでした。破水はびしょ濡れになるくらい出ると思っていたのですが少量でもあるのでしょうか😥18日に検診があります

コメント

尿もれと変わらない感覚の破水ありますよ!
おりものかもしれませんが念のため受診してみては?

• ミルキー

ミルキー

ありがとうございます😵💦

• 6月16日
あゆみ

破水はちょろちょろ出る場合がありますよ!
そして、羊水は嗅いだ事ないような
生臭い匂いがします!
匂いたくないかも知れないですが
嗅いでみて下さい!😫

• ミルキー

ミルキー

おりもの?もあり生理の匂いがしました(無臭なのかもしれませんが..)

• 6月16日
BIG MOE

心配のようなら、すぐに病院に確認の電話をしてどうしたらいいか聞いた方がいいと思います!

私も臨月になりあれ?破水かなー?でも量が少なすぎるかな?と思いながら一応病院に電話したら、来て下さいって言われて行きました!

診てもらうと安心出来ると思います

• ミルキー

ミルキー

少量でもあるんですね…💧質問して良かったです。ありがとうございます😥

• 6月16日
asuka

私は普通に?破水したのでドバッとでしたが上位破水だとチョロチョロと出ると言っていましたよ😳明日はどこもお休みでしょうから心配なら病院に行かれた方がいいかもしれないですね✨

• ミルキー

ミルキー

ありがとうございます💧連絡してみます

• 6月16日
みー

今すぐに病院へ行くべきです‼️後期は羊水が少なくなるので、少しでも破水していたら羊水過少になります。一子めのとき、即入院でした。

• ミルキー

ミルキー

そうなんですね💦💦😵
    連絡してみます。ありがとうございます

• 6月16日
まちゃん

1人目の時、高位破水から始まったのですが、量はほんとに尿漏れ?って感じの量でその後は何もなく、その1度だけの少量でした😂😂
気になる時は病院に連絡した方が確実だと思います⭐️

• ミルキー

ミルキー

ありがとうございます💧
    連絡してみます

• 6月16日