※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

妊娠34週4日で、安定期に入っても毎日つわりが続き、体重増加もない状況。さまざまな不快症状があり、心身ともにつらいです。出産後につわりは収まるのか心配です。

34w4dです。4wからいまだに安定期関係なく毎日必ずつわりで吐いてます。妊娠前から体重2kgも増えていません😓出産したらつわりぴたっとなくなるのかな。。背中の痛みに最近は膀胱がチクチクして、胸も張って、頭も痛くて、妊娠トラブル多すぎてメンタルやばいです。。

コメント

m

私も産むまでつわりがありました💦
体重も全く増えなかったし、陣痛中に出されたご飯も食べれずでしたが産んでから出されたご飯は凄く美味しく食べれました☺️
私も産んだら本当になくなるのかなと不安でしたが本当になくなるので産むまでの我慢です✨

  • あーちゃん

    あーちゃん

    産むまでつわりあるの私だけじゃないんですね💦あと少し頑張ります😢

    • 6月16日
よっちゃん

全く同じです💦
私もつわりが終わらず毎日のように吐いて、体重も3キロしか増えていません😣
1人目も産む日の朝まで吐いてたので今回も産むまでと諦めてます💦

産んだらピタっとなくなりますよ✨1人目の時トマトと白米が食べられなかったのに産んだ2時間後普通に食べれたし、吐かなかったので✨
もう少しです‼️お互い頑張りましょう😌

  • あーちゃん

    あーちゃん

    私だけじゃないんですね💦産んだ後、食べれるようになるんですね😭
    あと少し頑張ります😢

    • 6月16日