※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊活

生理の出血量が増えたことについて相談です。体質の変化か不安です。同じ経験者いますか?

生理の出血量について。
只今不妊治療でタイミング法2回残念な結果になっております。
昨日生理が来て二日目の今日。今までにないほどの出血の多さにびっくりしています。
知り合いに、夜タンポン入れて夜用のナプキンをつけても朝ナプキンの全体が真っ赤になっていると言う人がいて、正直疑っておりました。
でも昼間の出血の多さだとナプキンだけだと心配な感じです。

急に体質が変わったのでしょうか?
同じ方いますか?

コメント

ひまわり

子宮筋腫の疑いはないですか?

• ☆

え(´;ω;`)
    全然考えてなかったです...
    今体温はかったら36.82℃でやっぱり体温下がりません。
    出血中でも、見てもらえるのでしょうか?

• 6月16日
yubloom

私はめかぶさん程経血量多くなかったですが、不妊治療始めたばかりの頃急に経血量が今までに比べて増えて生理痛が尋常じゃないくらい痛くなりました。
調べてみると、不妊治療で子宮内膜を成熟させて厚くするようなことをするので生理のときにその分排出するのでいつもよりキツいとのことでした。
先生にも痛すぎて辛いから何とかならないか??と聞いてみたら妊活辞めるしかないですねと言われ、ロキソニン出されただけでした。
めかぶさんが同じともわからないので、病院かかってるなら先生に相談してみた方がいいと思います。

• ☆

お答ありがとうございます☆
    私もいろいろ調べましたがその内容は見当たらなかったので勉強になりました!次受診の時聞いてみます(*^^*)

• 6月16日