※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママリ
お出かけ

新潟市の万代周辺もしくは新潟駅近くで、子連れでランチできるところを…

新潟市の万代周辺もしくは新潟駅近くで、子連れでランチできるところを探しています‼

大人2人子供1人の予定です‼

車がないので新潟駅から徒歩圏内のところで座敷があるお店だと嬉しいです♡よろしくお願いします(*´ `*)

コメント

まる

はじめまして!
万代のサンセットカフェはどうですか?
座敷もあるし、ご飯も美味しいですよ🤗

• ママママリ

ママママリ

はじめまして♡回答ありがとうございます‼
    サンセットカフェ調べてみました‼
    場所もわかりやすくて、美味しそうだし良さそうです♡
    ここって大人二人でも座敷って使わせてもらえますかね?(^^;まるさんが利用したときはどうでしたか?

• 6月16日
  • まる

まる

以前友達同士でいったことありますが、座敷でしたよ(*´ω`*)
    でも予め座敷がよければ予約した方が確実だと思います🤗❣️

• 6月16日
やよい

南口のLEXN2にみのりみのるというお店があります!座敷もありますよ!オムツ替えのスペースもあったと思います!

• ママママリ

ママママリ

調べて見てみました‼
    子連れに優しそうでよかったです(*^^*)
    やよいさんは、座敷利用しましたか?そのときの人数教えてもらえると嬉しいです‼
    堀ごたつでも大丈夫そうなんですけど、落ち着いていられるかが不安で(笑)

• 6月16日
  • やよい

やよい

座敷は使わず、テーブルでした。
    子供用の椅子を貸してもらえましたよ。

• 6月16日
  • ママママリ

ママママリ

子供用の椅子もあるんですね♡それなら安心です( ´∀`)
    教えていただきありがとうございました‼

• 6月16日
ぴこり

駅南のバグダッドカフェには、2階に座敷があります。ママさんのために作ったので子連れで全然行けます。大人2人子供1人で行きました😊

• ママママリ

ママママリ

コメントありがとうございます‼
    お料理とっても美味しそうでした♡
    調べてみたら閉店しているような…ぴこりさんがお店に行かれたのっていつ頃でしたか?

• 6月16日