※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななちゃん
家族・旦那

最悪な父の日です。旦那が仕事から帰ってきてから父の日のプレゼントで…

最悪な父の日です。
旦那が仕事から帰ってきてから父の日のプレゼントでお菓子を買って義父に届けに行きました。帰りにごはん食べて帰ろうって言われて嫌だったけど、旦那への父の日のプレゼントってことでいつもいくお店へ行きました。
お酒飲んでたんですがだんだんヒートアップしていきカラオケ行こうってなってカラオケも久しぶりだったので少しならいいよって言ったのにやっぱり飲みに行きたいと言い出す旦那。父の日やもんなって言われたら断れず一緒にスナックへ。今、帰ってきましたが酔っぱらって何するのもケンカ口調。スピードも出してないのにスピード出しすぎだと怒るし変な酔い方してるから窓ガラス割りそうとか意味わからんこと言うし、また暴れたら怖いから車に放置してあたしだけ部屋に入りました。旦那は車で寝てます。
楽しく飲んでたのに最後こんなことなったら使ったお金が惜しくなってイライラしてきました。
今月からちゃんと家計簿つけて無駄を無くすようにしてやっと15000円だけど貯金できると思ったのに結局プラマイゼロです。いつも仕事がんばってくれてるから少し息抜きしたらと思ったのにこんなことなるんだったら行かなきゃよかった。完全に酒に飲まれるバカな旦那に呆れます。

コメント

yu-i

これってお子さんも一緒に連れ回したってことですよね?

また暴れたらって前にそういうことがあったんですか?

なんだかすごく心配です。

• ななちゃん

ななちゃん

子供も一緒に行ってます。
    だめなのはわかってます。

変な酔い方するとあたしが注意することに怒って暴れます。

家で寝てと思ったけどひつこくすると暴れるので無視して帰ってきました。

• 6月15日

わたしも、お子さんはどこに?と思いました💦

酒に飲まれるのはいやですね。
旦那のためにしたことなのに
父の日だからと威張られるのは
ちがいますよね。
感謝の気持ちを忘れて欲しくありません。

• ななちゃん

ななちゃん

子供も一緒につれていってます。
    ダメなのはわかってます。

父の日だから少しくらい楽しんだらと思ったあたしがバカみたいです。

飲んで楽しんで、さぁ明日から頑張ろうってなったら意味のある時間だったとは思うけど、最後にこんなことされるともう2度と行きたくないって思ってしまいます。

たとえ飲みすぎたとしてもあたしにあたらず一人で対処してほしいです。

• 6月15日

退会ユーザー

お子さんを置いていくのも大変ですからね😓

飲みすぎて人に当たるのは
    ほんと良くないと思います。
    ななちゃんさんが
    旦那さんのためにと思って
    父の日をしてくれたのに。
    わかってないですね。

• 6月15日
  • ななちゃん

ななちゃん

預ける人がいないので仕方なく連れていってます。

子供はぐずることもないし、どこでもよく寝てくれるので助かるんですが旦那に手こずってます。

お酒が好きなのでやめてとは言わないんですが、だからこそ自分で気を付けてほしいのに歯止めがきかないんですね。

酔い方はそのときの体調もあるので仕方ないですがキレる意味がわかりません。

しんどくなってもあたしのせいじゃないのであたしにイライラするのはおかしいですよね。

普段、仕事がんばって子供も可愛がってくれて感謝してるのにその気持ちも消えてしまいます。

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

最低な父の日になったとしても、今日の事を旦那さんは忘れないと思います^^*
次の母の日が楽しみですね♥

• ななちゃん

ななちゃん

明日何て言ってくるか…

いつものことなので昨日は酔いすぎてごめんと謝ってくるとは思いますが
    せっかくお金使ったのに何なんだとイライラです。
    母の日期待はしてないけど少しわがまま言ってみようかなって思います。

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せっかく貯金できたものだったお金を使ってまで、旦那さんを楽しませてあげたかっただけなのに、こんな結果になって腹が立つのは本当に分かります(;_;)
    けどイライラしてたらななさんがしんどくなってしまうので、貸しを作った位に思っておいて、
    明日謝ってきた時にでも、せっかく楽しくしたかったのに残念と悲しそうに言ってみたら、旦那さんもそれ以上に反省も大きくなると思います。
    それを狙って、母の日にわがまま聞いてもらいましょ~( ˆoˆ )/🌸

• 6月15日
  • ななちゃん

ななちゃん

イライラしてるときに話してもケンカになるし素直に聞き入れてくれないので明日の様子見て話しようと思います。

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね
    明日、頑張って下さいね!!^^*

• 6月16日
  • ななちゃん

ななちゃん

ありがとうございます😣

• 6月16日

旦那さんは、ななちゃんさんの父親じゃないんですからご飯を食べに行っただけでイイんですよ!
父の日だからと、甘やかしてはダメですよ!

• ななちゃん

ななちゃん

そうですよね。
    ごはん食べに行くだけで十分だと思ってたのに飲むと欲求が止められない旦那に腹立ちます。
    ダメだと言えば怒るので飲みに行く選択しかありませんでした。
    あたしも楽しめるからいいやんって思ってるんだろうけど帰ってきてこんなんじゃあたしはまったく楽しくないです。お金捨てたようなもんです。

• 6月15日

退会ユーザー

子供を預けて、2人で飲みに行ってるならななちゃんさんも楽しめるでしょうけど…💦
    飲めない!運転しなきゃいけない!酒癖の悪いヤツに気を使わなきゃいけない!じゃあ、全然楽しめないですよね?😓

• 6月16日
  • ななちゃん

ななちゃん

確かにずっと子供抱っこで疲れましたが、旦那に気を使うことが一番疲れます。
    もう少しあたしのことも考えて欲しいです。
    自分が楽しければそれでいいみたい、楽しんだはずなのに飲みすぎていらいらするって矛盾してますよね😫

• 6月16日
ドラえもん

うちは義理家族がお酒をかなり飲む人なので、娘が赤ちゃんの時から居酒屋とか行ってます。
嫌だけど、仕方ないし
まぁ、楽しめるならと…
居酒屋やスナックに連れていくのがあり得ないと散々言われたりするのはイライラしますよね。

もう、旦那さんは無視して寝ちゃいましょう🎵(笑)

この世から酒が無くなればいいのに~(笑)

• ななちゃん

ななちゃん

環境的に良くないのはわかってるんですがたまにならいいかなと思ってます。旦那も一人ではスナックいくことほとんどないしあたしと楽しみたいと言う気持ちも少しはあるみたいなんで楽しく飲めるならお酒は全然オッケーなんですが、上手に飲めないなら飲まないでほしいです。

お酒がない方が平和ですよね。

玄関の鍵も開けてるので、トイレに行きたくなったら勝手に帰ってくると思うので無視して寝ます。

玄関開けっぱなしであたしと子供に何かあっても知らないよと明日脅してみます‼

• 6月16日