※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お出かけ

今度地元の友達が遊びにきます!島田市、藤枝市、焼津市辺りで子連れでオ…

今度地元の友達が遊びにきます!
島田市、藤枝市、焼津市辺りで
子連れでオススメのランチする場所や
カフェなどありますか?
ちなみに大人4人と
子供8〜12ヶ月が3人です!

コメント

matsu

藤枝市にあるノイコーヒーは小さなお子さん連れのお客さんが沢山いてお勧めです😊ホットドッグがメインです🌭ただ予約しないと厳しいと思いますのでぜひ行く際は予約して行ってみてください🌟

りな

同じく、ノイコーヒーおすすめです!
定員さんも優しく子連れがほとんどで楽しいです😊👍

☀︎

藤枝市にあるYUMA個室があってゆっくりできてオススメです😆

ももん

ノイコーヒーはオススメですが、最近駐車場が少なくなり、予約ができなくなりました😭

お昼に行くとすごく混んでて待ちます。

藤枝にある、座楽というところは座敷ですし、キッズメニューもあるし、お子様用の椅子も貸してくれるし、子連れが多いです!!

ボリューミーで美味しかったです♡

ノイコーヒーはおしゃれで子連れに優しくていいところですが、イベント系も多く入れないこともあるので予約してから行くのがオススメです✩*॰¨̮
座楽は座敷で広々してますしご飯も海鮮系で美味しいので、私もよく行きます(*^^*)オシャレ感は低めですが😅
あと少し遠いですが、金谷の石畳茶屋もオススメです♪ .*

※※※

島田のつむぎcafe良かったですよ~
でも人数的に狭いかもしれません。

もし平日なら同施設内の支援センターに11:45~お料理運んできてくれて、食べれますよ♪
子供たちは、食べ終わったらそのまま遊べるし、おすすめです!

焼津市なら船小屋ですかね。
全個室でしかも広くて、おもちゃの貸し出しもあるので、長居できますよ~

komame

お子さんが小さいようなので島田市の石畳茶屋がいいと思います^ ^
私は行ったことないんですが、小さい子がいる友達はよくランチに行ってるみたいです。

みみ

返信遅れてすみません。
みなさん
いろんな意見ありがとうございます🙇‍♀️
参考にさせていただきます!