※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tama
妊活

生理予定日から5日前に妊娠検査薬を試しましたが、陰性で不安になっています。まだ結果が変わる可能性もあるけど、今は出来てない気がしています。

生理予定日から5日前にフライングで妊娠検査薬してみました。
なんとなく今回は出来てないかも、、と自信がなくなってしまって。
そして何故かフライングでいまやってみようと思ってやったらもちろん陰性でした(笑)

まだこれから変わるかもしれないけど、
もうなんとなく出来てない気がしてならないです😭

ちょっと愚痴吐きました(笑)

コメント

deleted user

生理前5日前ならまだまだ分からないですね!!排卵が遅れている可能性もありますしね(^^)

  • tama

    tama

    そうですよね、、!
    5日前にやったのが間違いですよね(笑)

    • 6月15日
HANNA

分かります分かります😂

妙にポジティブなったり
急にネガティブなったり

意気込んでると出来ない…て聞くけど、意識しないなんて無理だし‼︎

って色々考えちゃいますよね。
こればっかり読めないですが、お互い前向きに頑張りましょうーー♡
きっと我が家に来たい子がたくさん居てなかなか決めれてないんだと🤝

  • tama

    tama

    先月はなぜか
    絶対出来てる!今回はイケてるはず!
    と旦那とポジティブにいたら全然普通に生理きて(笑)

    今月は出来てない気がする、、とネガティヴで(笑)

    わぁ!それ素敵ですね😭💕
    そうですね!前向きに信じて生理予定日まで待ちます!

    • 6月15日
k❤︎

私も妊娠した時五日前に検査薬して真っ白陰性で撃沈しました😂😂でも二日前にしたら薄っすら薄っすら出たのでさすがに五日前は、超フライングなんだと思います🤔(笑)
でもこのソワソワ期がしんどいですよね😱

私は今回21日が生理日で絶賛ソワソワ期です😳❗️(笑)

  • tama

    tama

    やっぱり5日前は早すぎたんですよね😂💦(笑)
    え!薄っすらでも出たなら期待大じゃないですか😍✨

    このソワソワ期、頭おかしくなりそうな時ありませんか?(笑)
    ただでさえ生理前はアホみたいに八つ当たりすごいので旦那には申し訳ないと思いながらやめられなくて(笑)

    • 6月15日
  • k❤︎

    k❤︎

    その子は、結果流産してしまったのですが😂
    今は妊活中ですよ😁

    今回もですがタイミングは、ばっちりなはずなのに全然妊娠しないです😱フライングもしたいし、ちょっとの変化でもこれはもしや?って検索魔になってしまいます🤣そして、生理きて落ち込んで冷たいもの食べまくり飲みまくり悪循環になっております😅(笑)(笑)

    • 6月15日
  • tama

    tama

    そうだったんですね💦
    期待して喜んだ分、辛かったですよね、、💦

    ちょっとの変化でもしや?はめっちゃわかりすぎます!😂
    今日脇腹が痛くなってこんな事なかったー!初めてー!頭も痛いし、寒気もするし!と思いましたが頭痛いのも寒気も今日の雨でなってるだけだと冷静になりました(笑)

    • 6月15日
  • k❤︎

    k❤︎

    そうなんです😭なので今回も妊娠した時の症状と少し似ているのでちょっと期待しているんですが、よく症状は変わってくるって言うので生理予定日までは分からないですもんね😱

    ほんと毎日ソワソワで一日が長いです😂19日くらいにまたフライングしようかと思っています(笑)
    まぁさん妊娠しているといいですね😍💕💕

    • 6月15日
  • tama

    tama

    ほんと生理まで長くてソワソワが辛いです😭😭😭笑

    私も20日が生理予定日なのでそのあたりでもう一回やってみようと思います!😍
    ayさんも妊娠していると願ってます💕

    • 6月15日