※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

息子が活発で夜寝つきが悪く、早起きで大変です。大人しい子が羨ましいです。同じようなお子さんいますか?

息子が活発な子で家でも動き回って大変です。雨で外遊びができなくてきついです。家ではなかなか大人しく遊んでいられなくて。体力あって夜もなかなか寝ないし、朝は早起きで参ってます😅大人しい子やよく寝てくれる子が羨ましいです。同じようなお子さんいますか?

コメント

rymk

全く同じです!!
毎朝5時起きで、今日も朝8時〜昼まで公園でした😂
雨の日も外に出たがるのでカッパと長靴で散歩してます。

唯一テレビ見てるときは大人しいのですが、テレビばかり見せるのも罪悪感があって💦💦

お互い頑張りましょう😂

• いちご

いちご

雨の日まで散歩とは素晴らしすぎます😅私はごめんねってテレビ長く見せたり室内遊びです😣

• 6月16日
akmm

天気の悪い日は支援センターなど広くて室内で遊べるとこにいって発散させてあげたりしてました☻

• いちご

いちご

なるほど。支援センターが電車で行かなきゃなんで雨の日はきつくて💦近くならいいのに😭

• 6月16日
ななみ

同じです💦

最近、朝が明るいから5時台起き😅
8時すぎくらいからお外行きたいと、キーキー叫びだし、急いで外に行きます😭

昼寝のあとはまた復活してお外です😱

雨の日はなかなかお外に行けないのでそれはそれはギャーギャー言ってうるさいです😱😱😱男の子ってほんとになんなの😱😱😱笑

台所の引き出しをあけて、いろいろ触りまくると大人しいので、仕方なくさせてます😭

• いちご

いちご

午前午後とお外に出てるなんて偉すぎます😣私は頑張って午前中ですね😅

やっぱり男の子は大変ですね😱

• 6月16日
ゆうまま

うちもです!
必ず午前中は雨が降ろうとも出かけます。
早起きなので9時には出かける準備をして支援センターか公園にいって、雨の日が続いて支援センターが飽きたらショッピングモールのキッズスペースに連れて行き、あとは自由に歩かせてます。
お昼寝してからは室内遊びになってますが、午前中しっかり遊べば昼も夜も寝るようになりました。

• いちご

いちご

なるほど。支援センターやショッピングモールが近くにあれば😣車運転しないんで、移動が大変で😱

• 6月16日