※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

豊橋のパークベルクリニックで里帰り出産予定です。知り合いが少なく心細いです。同じ予定の方いらっしゃいますか?

前にも聞いたような気がしますが…愛知県の豊橋のパークベルクリニックで今年8月が予定日の方とかはいらっしゃいますか?
いらっしゃったら、仲良くしてください(^_^;)
私は、家は岡崎市なのですが、私の両親がなかなか忙しく、まだ小さい1人目の息子の相手をできないため、義実家にお世話になるため、里帰り出産でパークベルクリニックで出産します。
豊橋には知り合いもあまり居ないので、心細くて…

コメント

るーたんママ

パークベルクリニックでは無いけれど、違う場所のベルクリニックで8月予定日です!(^-^)♪
あたしで良ければ仲良くして下さい(○´ー`○)!

  • とも

    とも

    是非とも、こちらこそ仲良くしてください(o^・^o)

    • 6月15日
  • るーたんママ

    るーたんママ

    はいっ!あ、ともさんって予定日いつですか?(^-^)
    あたしは、8/7ですっ!

    • 6月15日
  • とも

    とも

    私の予定日は8月8日ですよ(o^・^o)

    • 6月15日
  • るーたんママ

    るーたんママ

    1日違いですねっ♪(^-^)

    • 6月15日
  • とも

    とも

    はい(^-^)
    めっちゃ近くて、びっくりしました(笑)

    • 6月15日
  • るーたんママ

    るーたんママ

    あたしもです!(●︎´▽︎`●︎)
    でも、あたしは…初めての出産ですけどね‪‪💦‬

    • 6月15日
  • とも

    とも

    初めてってかなりドキドキじゃないですか?
    私は2人目ですが、陣痛が怖くてドキドキしてます(^_^;)
    早く会いたいなって思いもありますが、痛いが本当にダメで(^_^;)

    • 6月15日
  • るーたんママ

    るーたんママ

    もちろんですヾ(・ω・`;)ノ
    そうですよねー。
    でも、痛いのはその時だけだと思えば何とか乗り越えれる気がするのは…アタシだけでしょうか?(○´ー`○)

    • 6月15日
  • とも

    とも

    生まれてきたら、陣痛の大変だったのとか吹っ切れてしまうのですが、それまでを乗り切るものまた大変なんですよね(^_^;)

    • 6月15日
  • るーたんママ

    るーたんママ

    そうなんですよねー(´・ω・`)
    でも、あたしは…「妊娠」出来た事が奇跡だと思ってますっ♪

    • 6月15日
  • とも

    とも

    私も「妊娠」は奇跡だと思っています(^-^)
    1人目の息子を妊娠発覚したときは、まだ旦那と籍を入れる前で、付き合っている状態の時だったんですが、私の大好きだったおばあちゃんが入院したりで先が長くないとか、亡くなったとか色々あった時に分かり、おばあちゃんと入れ替わりって感じで私を選んで来てくれたんだと思ったぐらいです(笑)
    今回の妊娠は別に狙った訳でもなく、予想外で、この子も今私のところに来たくて来てくれたんだと思ってます(^-^)

    • 6月15日
  • るーたんママ

    るーたんママ

    一緒ですね(^-^)
    ともさん、結構大変でしたね…!
    あたしは、元々生理不順で…医者には
    「妊娠」出来ない体って言われててもし、出来たら…奇跡だと思った方がいいって言われ、奇跡的に出来て今…旦那とあたしの間にいる我が子は…奇跡なんだと思ってます(^-^)

    • 6月15日
  • とも

    とも

    生理不順も大変ですね(*_*)
    そんななか来てくれたベビちゃん、本当に奇跡ですね(o^・^o)

    • 6月15日
  • るーたんママ

    るーたんママ

    そうなんです…(´・ω・`)
    はいっ!だからこそあたしは、
    我が子を大切にしたいと思ってます(^-^)

    • 6月15日
  • とも

    とも

    はい(o^・^o)
    大変なことも多々あったりしますが、嬉しい事も楽しい事もあるので、大切にしていかなきゃですね(o^・^o)

    • 6月15日
  • るーたんママ

    るーたんママ

    そうですね(^-^)
    そーいえば、まだ…ともさんのお二人目は性別分かりそうにないんですか?(´・ω・`)

    • 6月15日
  • るーたんママ

    るーたんママ

    大変失礼いたしましたm(_ _)m
    以後、気をつけます…

    • 6月15日
  • とも

    とも

    一応、女の子って言われてます(^-^)

    • 6月15日
  • るーたんママ

    るーたんママ

    それなら、あたしと同じですね(^-^)
    ホントに…ともさん、ごめんなさい🙏 急かしたりしていた感じで話して(T_T)

    • 6月15日
  • とも

    とも

    いえいえ(o^・^o)
    大丈夫ですよ(o^・^o)

    • 6月15日
  • るーたんママ

    るーたんママ

    ありがとうございます(^-^)
    ともさんって…もう出産準備とかお済みですか?←急な質問ですが!

    • 6月15日
  • とも

    とも

    少しずつって感じです(笑)
    1人目で使ってたのを使えるやつは、そのまま使うので、あと少し足りないものを揃えていったりするぐらいですかね(^_^;)
    自分の入院準備もまた揃えなきゃですし(^_^;)

    • 6月15日
  • るーたんママ

    るーたんママ

    そうなんですね!
    なるほどですっ!( ´ー`)
    まぁ、言えてます(💧 ̄∀ ̄ )...💦
    そーいえば、ともさんって西松屋で入院準備してますか?
    もし、してるなら…パジャマって西松屋でだいたい幾らぐらいします?

    • 6月15日
  • とも

    とも

    パジャマ、長袖のやつは1人目で使ってたのを持っていくつもりで、1着、膝丈ぐらいなのを持っていかなきゃいけなくて、それを買って、長袖のをもう1着買ったりしなきゃって感じで…1人目の時に着てたやつは、確か西松屋で買った気がしますが、イマイチ覚えていなくて(^_^;)

    • 6月15日
  • るーたんママ

    るーたんママ

    そうなんですね…!
    分かりました(*´ー`) ありがとうございましたー♪

    • 6月16日
  • とも

    とも

    お役にたてなくてすみませんm(__)m

    • 6月16日
  • るーたんママ

    るーたんママ

    いえ、謝らなくて大丈夫ですよっ( ・ㅂ・)و ̑̑

    • 6月16日
  • とも

    とも

    ありがとうございますm(__)m

    • 6月16日
  • るーたんママ

    るーたんママ

    いえいえです(^-^)

    • 6月16日
  • とも

    とも

    こんばんは(^-^)
    そういってくれて嬉しいです(*≧∀≦*)

    • 6月16日
  • るーたんママ

    るーたんママ

    こんばんは(●︎´▽︎`●︎)
    それなら良かったです(*´ー`)

    • 6月16日
  • とも

    とも

    本当にありがとうございます(o^・^o)

    • 6月16日
  • るーたんママ

    るーたんママ

    いえいえです(^-^)
    そーいえば、ともさんにお聞きしますが…ともさんは、妊娠してから…今の時期の寝る時…虫とかの気配とか怖くて寝れたりしますか?(´・ω・`)‪‪💦‬←

    • 6月17日
  • とも

    とも

    虫はとりあえず大丈夫ですが、暑さでなかなか寝れないって時や、胎動も痛くてなかなか寝れないってのはあったりします(^_^;)

    • 6月17日
  • るーたんママ

    るーたんママ

    そうなんですね(´・ω・`)
    あたし、神経質過ぎるのかもしれないんですが…胎動や暑さや虫とかで
    寝れない事があります(><)

    • 6月17日
  • とも

    とも

    蚊を家のなかで見かけたりしたら、気になってなかなか寝れないってのはたまにあります(^_^;)

    胎動も寝るときに限ってするときあるし(^_^;)

    • 6月17日
  • るーたんママ

    るーたんママ

    そうなんですね!
    それは、言えてます(~ω~;)))

    • 6月17日
  • とも

    とも

    ですよね~(^_^;)

    • 6月17日
  • るーたんママ

    るーたんママ

    はいっ:;(∩´﹏`∩);:

    • 6月17日
  • とも

    とも

    なかなか辛かったりします(^_^;)

    • 6月17日
  • るーたんママ

    るーたんママ

    それは言えてます(~ω~;)))

    • 6月17日
  • とも

    とも

    私は、元々腰痛持ちで、週数が増すにつれて、余計に腰痛が痛くてヤバいです(*_*)
    寝るときも辛くて抱き枕を今さら買ってもらおうかと考えたりしてます(^_^;)

    • 6月17日
  • るーたんママ

    るーたんママ

    あたしも腰痛持ちですよ(💧 ̄∀ ̄ )...💦
    あたしも欲しいですけれど、抱き枕より…パジャマが欲しいです💦

    • 6月17日
  • とも

    とも

    腰痛もめっちゃ辛いですよね( TДT)

    • 6月17日
  • るーたんママ

    るーたんママ

    そうなんですよねー(><)
    あとは、偏頭痛とか…ですね!他にもありますけど(~ω~;)))

    • 6月17日
  • とも

    とも

    偏頭痛とか、他にもあったりするのは辛いですね( TДT)

    • 6月17日
  • るーたんママ

    るーたんママ

    そうですね:;(∩´﹏`∩);:
    でも、そんな事で気にしてたらやっていけません!!まずは、出産の事だけを考えなきゃ意味無いです(;`・ω・´)

    • 6月17日
  • とも

    とも

    そうですね~(^_^;)
    とりあえず、出産までは、出産の事だけ考えなくちゃですね(^-^)

    • 6月17日
  • るーたんママ

    るーたんママ

    はいっ(○´ー`○)
    そうですよっ( ・ㅂ・)و ̑̑

    • 6月17日
  • とも

    とも

    大変ですが、頑張らなきゃですね(^-^)

    • 6月17日
  • るーたんママ

    るーたんママ

    そうですね(^-^)

    • 6月17日
ayaka

こんばんは٩( *˙0˙*)۶私もパークベルで8月に出産しました!よろしかったら仲良くしてください٩( *˙0˙*)۶

  • とも

    とも

    そうなんですね~(^-^)
    こちらこそ、仲良くしてください(*≧∀≦*)

    • 8月27日
  • ayaka

    ayaka

    ともさんよろしくお願いします^^*
    ともさんはお日にちいつでしたか?^^*

    • 8月27日
  • とも

    とも

    私は7日出産でした(^-^)
    ayaさんはいつご出産されましたか?

    • 8月27日
  • ayaka

    ayaka

    わたし8日の昼入院して
    9日の朝5時に産まれました!
    凄い!絶対お会いしてますよね☺️
    ちなみにお部屋はどこでしたか??😳

    • 8月27日
  • とも

    とも

    そうなんですね(o^・^o)
    きっと、会ってるかもしれないですね(^-^)
    ちなみに、部屋は120号室でした(^-^)

    • 8月27日
  • ayaka

    ayaka

    なんか凄い嬉しいです☺️
    わからないことだらけなので
    色々教えてください٩( *˙0˙*)۶
    わたし111号室でした^^*

    • 8月27日
  • とも

    とも

    私もなんだか嬉しいです(^-^)
    参考になるか分からないですが、私の体験談で良ければ、お話します(^-^)

    • 8月27日
  • ayaka

    ayaka

    ずっと豊橋ですか?^^*
    私産褥熱になってしまい
    いまだに病院通ってます😭

    • 8月27日
  • とも

    とも

    自宅は岡崎なので、来月半ばぐらいには岡崎に帰る予定です(^-^)

    • 8月27日
  • ayaka

    ayaka

    返信できてませんでした😭
    わたしは3ヶ月くらい
    甘えさせてもらい名古屋
    帰る予定です!( ˆoˆ )/
    これからよろしくお願いします^^*

    • 8月31日
  • とも

    とも

    こちらこそよろしくお願いします(^-^)

    • 8月31日