※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

1歳半の子どもの二重が定着しない悩みです。昼寝後は片目だけ二重になり、夜まで続きますが、朝には元に戻ります。熱が出た際にはむくみまぶたになり、定着する時期が気になっています。二重になった経験を共有していただけると嬉しいです。

1歳半になる子どもがいるんですが、
なかなか二重が定着しません。
昼寝後には高確率で片目だけ二重になります。
それからは夜まで二重で
朝起きるとひとえにもどってます。

この前は熱が出て
二重になるかなと思ったんですが
いつも以上のむくみまぶたになりました。
いつになったら定着するんだー

みなさんのお子さんは
どんなときに二重になって定着しましたか?
一重だった時のお写真もみせていただけたら
嬉しいです。

コメント

ナナ

今1歳の下の子は数日二重→数日一重の繰り返しです😂😂
一重になったら寝てる時に綿棒で瞼をなぞると高確率で次の日二重になります🤣笑
(幅広ではありませんが😂)

私もいつ定着するのか気になります💡💗