※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
supernova
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出たけど、後で再度試したら線が薄かった。皆は何日で濃くなったか試しましたか?

今朝起きてすぐ検査薬したら、写真の通りになったのですがこれは陽性と認識していいのでしょうか?

そして、昼休憩の時また試したら今度は終了線自体出なくて多分尿が薄かったのかうまくかけれなかったのかだったのですが、皆さんはうっすら出たら何日のペースで線が濃くなるまで試しましたか?

コメント

まま

陽性ですよ!おめでとうございます!
わたしもこれくらいの薄さでしたが、3日後もう一度したら濃くなりました☺️

• supernova

supernova

ありがとうございます(^ω^)

3日後…では私も3日後に再検査してみて線がこければいいですが薄いままだったら病院行った方がいいですか?もし線が出なくなってしまった場合でも念のため病院に行った方がいいですよねf^_^;)

• 6月15日
🐤

蒸発線じゃなさそうです!
おめでとうございます🎈🎉
私も最初これくらいの薄さでしたけど
次の日してみたらほんの少し濃くなってました!
その日に産婦人科に行ったら妊娠してないよと言われましたが
別の病院に3日後くらいに行ったら、妊娠してると言われました!✨

• supernova

supernova

一応説明書に10分以内で判断してくださいと書かれていてきっかり10分経ってから見たらこんな感じでしたf^_^;)

また日曜とか来週に再検査して線が濃くなるまでやった方がいいですよねf^_^;)確定させるにはf^_^;)

• 6月15日
ゆっさん

おめでとうございます❤陽性ですね😍💓💓💓

• supernova

supernova

陽性なんですね笑二回目にやったのはやっぱ失敗ですよねf^_^;)1人目の時病院で妊娠がわかったので、今回みたいなケースは初めてでf^_^;)

• 6月15日
小毛豆のまま

こんにちは😃

私はいつも生理が早く来る人なので
生理が来る3日くらい前に検査して
線がはっきり出てました(╹◡╹)

線が薄いってことは、多分、
まだ妊娠したばかりではないでしょうか??
時間を経つほど、濃くはなると思いますよ。

• supernova

supernova

こんにちは(^ω^)お返事ありがとうございます(^ω^)

そうなんですね笑私は産後生理不順になって産み分けのために病院に通ってましたが3つアプリしてて一個が26日生理予定日で残り2つが12日生理予定日だったのですが来週くらいまでに濃くなりますかねf^_^;)

• 6月15日
  • 小毛豆のまま

小毛豆のまま

生理不順ですね。
    来週には濃くなると思いますよ。
    それか、朝起きて、一番最初の尿で検査すると、一番はっきりに出ると思います。

• 6月15日
  • supernova

supernova

産後生理不順がこんなに酷くなるとはかなりビックリしてます(´-ω-`)

それは来週のって事ですか?それとも土日の間にって事ですか?

• 6月15日
  • 小毛豆のまま

小毛豆のまま

普通は1日だけでも、色は濃くなると思いますよ。

• 6月15日
  • supernova

supernova

そうなんですね‼️ありがとうございます(^ω^)また土日に再検査をたくさんします(^ω^)

• 6月15日
  • 小毛豆のまま

小毛豆のまま

私はそうでした。笑
    違かったらごめんなさい🙏

• 6月15日
  • supernova

supernova

いえいえ笑
    実は1人目の時病院で検査薬して反応が出たと教えてもらってたので、今回みたいに家で陽性判定が出たことに初めてでこれまた分からないことだらけですf^_^;)

• 6月15日