※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
妊娠・出産

妊娠11週で血液検査で数値が高く再検査が必要。ポテトの影響か不安。改善策や胎児の安全性について相談したいです。

妊娠11週です。
昨日の検診で血液検査をしたのですが、今日、産婦人科から電話があり、血液の数値が高いから再検査の必要があるといわれました。私は妊娠してから無性にもマックのポテトが食べたくなり、検診前にポテトを食べてしまいました。それも関係あるのかな?と思ったのですが、これから改善策はあるのでしょうか??胎児は大丈夫なのでしょうか?

コメント

なんの数値が高いのかによると思います😊お医者さんの指示をよく守れば大丈夫ですよ🙆

• ❤︎

❤︎

ありがとうございます😭
    はじめてだらけなので、不安ばっかなんですが、すぐ再検査してもらってお医者さんの指示に従いたいと思います‼️

• 6月15日

退会ユーザー

あまり考えるとストレスになりますからね😊
    11週じゃまだ母体からはあまり栄養はもらってないと思いますし、つわりの時は食べられるものを…ってかんじですから😉

• 6月15日
  • ❤︎

❤︎

そうですよね😭
    回答ありがとうございました😊
    少しホッとしました😌

• 6月15日
やえ

結果が出るまではなんとも言えないですね💦
改善策はお医者様が食事指導などキチンと提案してくださるか、もしくはこちらからどうすればいいのか聞く、くらいですかね😖

• ❤︎

❤︎

ありがとうございます😭
    すぐに再検査してもらおうと思います‼️

• 6月15日
nana.

結果が出るまでは不安ですよね😭
でもわたしもマックのポテトが食べたくて安定期に入るくらいまではよく食べていました💦
お医者さんの指示を守れば大丈夫だと思いますよ😌