※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
妊活

29歳でAMHの検査結果が6.1で高め。同じ数値の方いるか。多嚢胞の可能性は?

AMHの検査結果が、6.1と高めでした。29歳です。同じくらいの数値だった方いらっしゃいますか❓多嚢胞の可能性があるようですが、そのように言われましたか❓

コメント

きー

私は6.51でした!多嚢胞と言われましたよ💦

• naaco

naaco

ご回答ありがとうございます!
    やはりそうですか😓実際に多嚢胞とみられる症状はありましたか?(なかなか排卵しないなど…)

• 6月15日
  • きー

きー

生理不順で、なかなか生理が来ないと思って受診しました。周期はバラバラです💦あとは顎ニキビが多いなと思って皮膚科に行ったら、そこの先生は産婦人科の資格ももってるようで私の顔を見るなり多嚢胞ですねと言われました💦

• 6月15日
  • naaco

naaco

なるほど、生理不順があったのですね❗️皮膚科の先生すごいですね😵
    ちなみに、多嚢胞と診断されてから、どのような治療をされましたか❓質問ばかりですみません💦

• 6月15日
  • きー

きー

まずはタイミング法でクロミッドという排卵誘発剤を飲みました。半年間クロミッド飲んでると薬の影響で着床に問題が出てくると言われて薬を変えました。なんだかんだで治療して1年、体外受精まできてしまいました😢

• 6月15日
  • naaco

naaco

そうなんですね😣💦 私も体外受精に進む予定です❗️お互い良い結果が出ますように🙏🏻✨色々と教えていただき、ありがとうございました(*´-`)

• 6月15日