※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま♡
妊活

周りが二人目妊娠報告で順調な中、自分は喜べず、心が荒んでいる悩みです。

周りはみんな順調に二人目妊娠報告…
心が荒むわぁ😥
表面ではや喜んでみせて、心では泣いて、ひがんでる自分… 
だんだん性格悪くなりそう…

コメント

aona

そりゃそうですよ!みんなそんなもんです笑
本音と建前。建前でもニコニコおめでとうと言えるならなんら問題はないです。

• ちゃま♡

ちゃま♡

おめでとう。言いながら、ちゃんと笑ってるのかわからないです😣

• 6月15日
  • aona

aona

おめでとうが言えてるなら全然いいと思います!

• 6月15日
だっぴー

同じです!!2歳差を諦めないといけないのかぁ、、と落ち込んでます。
公園とか行きたくなくて😢つわりの話とかばっかしてて、居場所なし。笑
でも、授かり物!です。きっと一番いいタイミングでやってきてくれますよー😊。いつ授かろうが同じ命ですしね。
でも、、、ひがみますよねー。。わかります。笑 私も心では泣いてます。。

• ちゃま♡

ちゃま♡

娘ちゃん同じ年ですね!
    わかります😣
    私も2歳差を望んでたけど、無理そうです…
    妊活始めてから、妊婦さんばかり目が行くし、そんな時に限って妊婦報告が多くて…
    辛いですよね😥
    毎日心がモヤモヤです…
    1番いいタイミングかぁ😊
    そぉですね!きっと今じゃないって空から見てるのかもですね😅
    あおままさんのところにも、私のところにもいつかきっと来てくれることを願って…

• 6月15日
チャンメイ

9歳離れて2人目がやっと出来ました・・・なので、気持ちが良くわかります(T ^ T)

でも誰でも少なからず抱く気持ちです!大丈夫(^-^)

• ちゃま♡

ちゃま♡

9歳離れても子供さん出来てよかったです😊
    でも出来るまでは辛かったですね😣
    二人目出来なくてこんな気持ちになるなんて、ホント辛いですね😥

• 6月15日