※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにょん
雑談・つぶやき

今日近くのショッピングモールのマックに行ったら小学生(5.6年生かな?)…

今日近くのショッピングモールのマックに行ったら小学生(5.6年生かな?)が遠足?に来ていて、お昼にマックを食べていてマックが大混雑していました(;゜0゜)
これって今どきフツーなことなんでしょうか?先生も席に座って、生徒の写真撮りながらマック食べてました。
私が小学生の頃の遠足なんて芝生でお弁当が普通だったのでかなり衝撃的でした😅

コメント

私も見たことあります!
お金の使い方とかを練習してんのかなと思いました。

• みにょん

みにょん

なるほど!マックならリーズナブルだし、使いやすいですもんね。確かにみんな、いくら使って割り勘した!とか話してました。イマドキですね〜

• 6月15日

退会ユーザー

私のときは商店街の八百屋さんとかに行った記憶があるんですが、今時はショッピングモールなのねとビックリしました😲
    混雑するから、一般の方からするとちょっと迷惑ですよね(笑)

• 6月15日
  • みにょん

みにょん

私もそうだった気がします。
    今どきはショッピングモールが普通に身近ですもんね。
    そうなんです。普段平日は空いてる所で、娘とゆっくりマック食べようと思って入ったので、落ち着かなくて残念でした😅笑

• 6月15日