※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
その他の疑問

フリマアプリでハンドメイドは今の時代、何が売れますか?テレビとかでも…

フリマアプリでハンドメイドは
今の時代、何が売れますか??
テレビとかでも取り上げられたりしてて
同じ物は中々売れないのかなぁ?って思ってます。

興味があるのはイヤリング、ピアスを
作るのですが沢山の人が作っててどうなのかと、、
今はミニ紙袋を折り紙で製作してますが
イベントがない月は地味に売れてる感じです。
ハロウィン、バレンタイン、ホワイトデーなどが重なると飛ぶように売れてくので妊娠中の作れるうちに作っておいてイベントが来たら出品してそこにかけるしかないのかなぁ?っても思ってます💦💦
どう思いますか??

コメント

ひよこのらいおん

紙袋が売れているなら今のうちに作り置きしておくのはアリだと思います!
一緒にイヤリング、ピアスがあればセットで買う人もいると思いますよ!

• まぁ

まぁ

コメントありがとうございます!
    去年、ハロウィン、バレンタインなどの時に出品したら結構すぐに売れたりしたのでどうかなぁ?って思ってました💦💦

ミニ紙袋とセットとかいいですね!
    アドバイスありがとうございます!

• 6月15日
あやこ

どんなのか気になるので良かったら見せてください!私はガーゼハンカチ、移動ポケット、水筒カバー、ヘアゴムなとを買ってます主に子供のものです!

• まぁ

まぁ

ミニ紙袋のことですか??(^o^)

ヘアゴムとかすごいです!
    難しそうで手が出せません💦
    どんな感じのですか?
    また、作り方は簡単ですか?

• 6月15日
ぐるぐるバタコ

紙袋と聞いて思ったのですが、結婚式あげる方に折り紙?和紙みたいなので箸置きみたいなのを30とか50とか式に参加人数分くらいで作って出品とか、参加する側のお祝い袋を作ってみてはどうでしょう?新郎新婦は準備でバタバタだけどなにかしら手作りなものをだしたいって方多いと思いますよ(*^^*)本来なら自分たちで作りたいけど…仕事もあるし…とかで需要ないですかね?!

• まぁ

まぁ

ありがとうございます!
    結婚式向けの物もいいですね✨
    和紙で作るの調べてみます🔍
    新郎新婦はバタバタで中々手作りしたい物を作ることはできない方多いですよね!

• 6月15日