※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
その他の疑問

生理についてです。三男を出産して初めての生理が来ました現在6日目です…

生理についてです。

三男を出産して初めての生理が来ました

現在6日目です!

普段は5日、長くて6日で終わって、
生理痛は2日目だけお腹と腰が痛くなります。

今日で6日目ですが、量は普段の三日目くらいの
少し多めの量で、
生理痛が一昨日からあって今日で三日目です。

長男のときのは覚えていませんが、
次男を出産して初めての生理のときは、
生理痛が普段より痛かっただけで
期間はいつも通りでした。

やはり産後一回目の生理だから長いだけなのかな?

今週様子みて、出血量が変わらないようだったら病院に行こうと思っていますが、同じような経験をした方いますか?

コメント