※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンマ
雑談・つぶやき

今、ノンストップで「美人は得か?」というのをやっていたけど、やっぱり…

今、ノンストップで「美人は得か?」というのをやっていたけど、やっぱり得だと思う…
中学生の時に可愛くて有名だった子がいたけど、かなり性格悪かったのに、常に周りに男の子がいてチヤホヤされてたな…急に思い出しちゃいました😅

コメント

もかさん

得ですよwww
男は馬鹿ですからね。笑

全く同じ学歴だった時、
愛想とかは人並みとして
やっぱり採用されるのは
顔がいいほうなのかなーと
思いますもん。

• アンマ

アンマ

そうですよね😅美人のがやっぱり得ですよね❗️それもその人の魅力の1つと考えれば良いのですが、やっぱり羨ましいなぁと思ってしまいます 笑

• 6月15日
ふ9🍵

どうですかね、、、私の周りの美人は美人であるがゆえに選り好みして幸せになれないタイプとか、美人であるがゆえに男がたくさん寄ってくるから見る目が養われず?ろくなやつと結婚できなくて苦労してるタイプとかもいますので、まあ一概には言えないかなと思います。

• アンマ

アンマ

そうなんですね😅
    結局、美人とか関係なしにその人次第ってことですね❗️

• 6月15日