※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊活

妊娠3週で吐き気がない場合、早すぎて症状が出る可能性は低いです。排卵検査薬で陽性が出た日から症状が続いているようで、妊娠の可能性を感じていますが、確定は難しいです。

妊娠3週で吐き気は出ないですよね…?
排卵期の1週間のあいだ1日おき、排卵検査薬で陽性が出た日を含み、排卵痛の翌日までタイミングを頑張ったので期待してしまっています。
基礎体温は、夜中や朝方起きてしまい測る時間も睡眠時間もバラバラなので当てになりません…一昨日から3日連続でトイレに起きています…
妊娠していたら3週に入ったところの昨日、ほんの少しの間下腹部が痛んで、夕飯あたりから胃のむかつきがあり今朝の寝起きも気持ち悪かったです。
今は下腹部が重い感じ…症状が出るには早すぎますよね?(><)

コメント

あーせなる

わたしの場合、生理前のような下腹部の違和感、なんだかちょっと体調がすぐれない感じ、吐き気とまではいかないけれど気持ち悪い…で、妊娠してました!4週目くらいだったと思います。生理前だからかなると思っていた頃でした。

ステキな結果が出ますように…

• あやか

あやか

お返事遅くなって申し訳ありません(><)木曜が生理予定日でしたがまだ来ていません!
    そうなんですねー!そのなんとなくな感じ、まだ続いています!
    ステキな結果…少しだけ期待しちゃっています。゚(゚´ω`゚)゚。

• 6月24日
aya

今回3週目からつわりのような症状ありました!!!
人それぞれだと思いますよ☺︎︎

• あやか

あやか

お返事遅くなって申し訳ありません(><)木曜が生理予定日でしたがまだ来ていません!
    早い方もいらっしゃるんですねー!!これがつわりなら嬉しいなぁ…♡

• 6月24日
うさぎ

2人目が3週入ってすぐから吐き気ありましたよー!!(^^)
期待してもいいと思います!

• あやか

あやか

わぁ!そう言われると期待しちゃいます♡♡

• 6月24日