※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
雑談・つぶやき

急に旦那さんに欲しいものないの?って聞かれました。たまによく聞かれる…

急に旦那さんに欲しいものないの?って聞かれました。
たまによく聞かれるのですがそんなに物欲もないです。
無いわけではありませんが…化粧品、お洋服、サンダル
バック…キリがなくなります。
それに妊娠もしているのでお洋服も買っても着れないし
って思うとじゃなにが欲しいんだろ?🤔

皆さんは旦那さんに欲しいものないの?っと聞かれたら
何をほしいって言いますか?😊💗

コメント

ママリ初心者🔰

私も自分の欲しいものを言い出すとキリがなくなっちゃうなぁ😂
産後で太ったから服は買いたくないので←
自分のはいいから、子供のものが欲しいってなりそうです😅💕
でもウチの旦那は、欲しいものないのかどうかも聞いてくれませーん(笑)
Mさんのご主人、優しいんですね😍

• M

コメントありがとうございます😊
    わかります!今じゃ自分より子供ですもんね(><)子供預けてリフレッシュしても子供のことばかり考えて…これがお母さんなんですね☺️💭
    何かしてあげたいらしいんですがあまりに私があれ欲しい!これ欲しい!ないので考えて買ってくれたりもします😘いつまで続くのかな…(小声)笑

• 6月15日

いまは大人の塗り絵やりたいので
水彩色鉛筆が欲しいですドコドコ┗(^o^)┛ドコドコ┏(^o^)┓笑

• M

私も流行りに乗ろうと思ったんですが1度やると集中してしまうため今動き回る息子がいるのでやりたくてもできないです(><)でも塗り絵いいですよね〜💓

• 6月15日
マキ

私も物欲はあまりないです。自分の物とかもうどうでもよくなっちゃって。子どもの服なら、かわいい!欲しい!ってなるんですけどね。
でも自由に使える現金はいつでも欲しいです笑。使う当てはないけど、持ってると安心できるので。…言えないですけどねえ😆

• M

もうシンプルに現金いいですよね😘
    そのお気持ちわかります!お小遣い方式じゃないので逆に買いづらくて…😅できたらブランドバックとか欲しいな〜って思ったんですがそんなお金あるならなんて考えたらなにが欲しいのかなって分からなくなります🤔

• 6月15日