※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

月経困難症でピル服用後、生理が遅れて悩んでいます。自然に妊娠したいが周りの出産に羨ましさを感じています。

吐かせてください。カテ違いだったらごめんなさい。
月経困難症のため2週間程ピルを服用、その後副作用が酷く中止しています。
ピルの影響で生理は1ヶ月から3ヶ月で来るとネットで調べ今月はまだ来ていません
昨日まではいる気がする!と思っていたけど朝起きて直感的にいないと思い朝からテンション下がる一方、、、
まだ若いからって自分たちでタイミング合わせてもうすぐ1年経つけどどーしたらいいもんか、、、
周りがどんどん授かっていって正直羨ましい、、、
自分たちにも早く来ないかな〜〜

コメント

(´-`)oO

ピルは合う合わないがありますよね😭💔💔

1年たっているとのことですので1度病院に行かれてみてはいかがでしょうか?私も若いから大丈夫と思っていたら自分に原因があったのでもしかしたら何か原因があるかもしれません(>_<)

• あや

あや

そうなんです、毎日吐き気がすごくて、、

そうですね、、、
    生理が来て周期がちゃんとしたら行こうかなと考えています:;(∩º﹏º∩);:

• 6月15日