※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイナ
ココロ・悩み

妊娠中の旦那さんの性処理について嫉妬心があり、どう接すべきか悩んでいます。満足させたいけど一人Hもしたいという葛藤があります。他の方はどうしているのか気になります。

妊娠中の旦那さんの性処理について。
いつも私の事を第一優先に考え行動してくれる素晴らしい旦那さんなんですが、嫉妬が激しい私は旦那さんが一人Hをするのが嫌です。エロ動画を見たりオナホを使ったりするのも嫉妬してしまいます。妊娠中だからHは出来なくても出来る限り手や口でして満足させてあげたいけど、やっぱり男だから一人Hもしたいし束縛すれば風俗とかに行くかもしれないから我慢するしかないですよね…。浮気したり風俗に行かないだけいいのに…みなさんは旦那さんの性処理についてどう接していますか?本来なら旦那さんを信じて全くノータッチで居られる心の広い嫁でありたいんですが、妊娠したばかりで凄く不安になります。

コメント

まりママ

私も1人Hはして欲しくない派です(;ω;)
なので、主人は1人Hはしませんよー。
妊娠してから回数は減りましたがHしていますよ✨
週1くらいで、もちろん浅くですが(*'͜' )⋆*
無理はしないで、ソフトなHです❤️

♡くれちん♡

結婚する前は、エロ画像動画を2度発見。
叩き起こし発狂w
ビンタの嵐WWW
逆ギレするが、口が達者な私には敵わず…w
私もやはり、大嫌いなんですよねー。観る意味あんのか?と当時は怒鳴り散らしたり、別れ話になったりと…嫉妬は凄かったですねWWW
なんやかんやで、6年…結婚してから、希に携帯を観ますが、なーにもなくなって、見た痕跡もなく、今では私から、風俗いけや。浮気魔。他の女いるんたからやってもらえや。の言いたい放題w
旦那は、『何故浮気なんかせなあかんの?他なんかおらん。興味ないわ。』っと。
浮気をする意味を知りたがってますWWW
だから、その面は安心してます。
ま、したらどうなるか。分かってるはずだし、只では済まないってのも理解しているのもあって…まして子の親…責任感も人一倍でしょうね。

風俗←金を溝に捨てるだけ。勿体無い、あほらし。でスパンッと言い切ります。

一人エッチ、オナホ…全く無いです。
やはり、仲良しはしたいみたいですが、今は妊娠初期お腹の赤ちゃんを第一に下を触るのも『あ、赤ちゃんに何かあったら嫌じゃ!』っと言ってました。
安定期に入ったら仲良ししたいとはぃいましたが。
手でお手伝い←ですが…。

不安になるのは仕方がないですよ。

☆奈緒☆

一人Hしてほしいです。。
自分でするのは嫌らしく、たまるとお願いされまさす。安定期まではしないことにしてるのと、悪阻で口を使うと吐きそうなので手だけで出すから疲れます。。自分で処理してくれるの羨ましいです!

mokoton

私もかなり嫉妬深いです(´・ω・`)
うちの旦那さんは私が不安症なのを分かってるので、一人でするのもやめてくれました。

エロ動画、エロゲーは禁止でエロ本だけOKにしてるんですが、今はエロ本も買ってきません。
立ち読みしてるかもしれませんが(笑)
一人で触りたがってるときもわかるので口とか手で手伝ってあげますし、それで旦那は満足した感じになってくれます。✳︎
風俗に金かけたくない、浮気なんて話にならんって言う旦那なのでそっちのほうは信用してます^_^

mama🐝.

私の旦那は一人で処理をしない人なので出来れば妊娠中ぐらいはエロ動画許すので一人で処理をしてほしいです。゚(つД`)゚。

なので旦那さんの性欲処理は必ずお手伝いさせられ、私の体調がいいときは仲良ししています。

浮気されたり風俗に行かれたりするよりか妊娠中でも私のことを女だと思ってくれているのでいいのですが…
毎回のお手伝いは正直疲れてしまいます。

アイナ

コメントありがとうございます(*^^*)一人目を39週目で死産して1年かかってようやく出来た子供なのでちょっとした事でも気になってHも怖くて出来ません。旦那さんも私に気を遣って内緒でオナホ買ってしていて発見して怒ったらそれさえ許してくれないなら風俗行くことになるって言われてこれからは関与しないって言って私が旦那さんと一緒にアダルトショップに行ってオナホを買いました。先日、デリヘルについて検索したのを発見して問い詰めたら行かないとは言ってたものの気になってしまいます。色々嫉妬や束縛するとどんどん旦那さんに嫌われてしまいそうでとても恐いです。でも、その反面旦那さんの行動が気になって気になって仕方ない私もいてそんな自分が嫌いです。一人Hしない旦那さん羨ましい(ノ_<。)

アイナ

私とは逆ですね(>_<)私はつわらで気分悪くても出来るだけ旦那さんの性処理をしてあげたいです。私以外で抜いて欲しくないってなんかわがままですよね(´Д`|||)

ぷーみー

1人でしてます☆

浮気されたりお金使ってまで風俗に行くよりかいいです☆

基本ノータッチですが、手も口もやりたくないし、お腹が心配でエッチの気分になれないし。。。

うちは結構性事情に対してそこまで深く色々考えてるわけではないので、旦那さんが1人Hしたであろー日の次の日の朝に、
お前昨日1人Hしただろー(笑)
笑いながら認めてなんで??って感じだったので、
ゴミ箱が精子臭いんだよー!
っと2人で爆笑してました(笑)

アイナ

理解してくれる旦那さんで羨ましいです(>_<)もちろん、私の旦那さんも理解はしてくれるんですが性欲が強くて毎日エロ画像&エロ動画見ています。浮気するぐらいなら風俗行くって言ってて風俗もお金かかるし病気も怖いから嫌って言ってオナホ買ってたぐらいだから大丈夫とは思うんですが、やっぱり男だから本物の女性の方がいいのかな?とか不安になったりします。もっと信じてあげなきゃダメなのに最悪な嫁です(ノ_<。)

アイナ

無い物ねだりな状態ですね(>_<)羨ましい気もするけど、逆の立場からすれば一人でして欲しくなるんですね!私の旦那さんは私の身体を一番優先にしているので無理をさせたくないから一人で処理していると言っていました。確かにつわりとかで気分が悪い時も多いので助かるけど何だか淋しい気持ちにもなります。一人で処理ばかりしていたらその内私なしでもよくなるんじゃないかとか私以外の人が良くなるんじゃないかとか心配してしまって困っています。ただの妄想バカですが(笑)

まりママ

アイナさん✨
プロフィール読みました。
お辛かったですね…。

私の場合は不妊治療の末授かれて体も薬漬けでダメージあるし、金銭的にもダメージあるしで、せっかく妊娠出来たんだし、主人は流産とか早産とか破水が怖くてHするのがちょっと嫌だなーと言っていました。
確かに主人の言い分もわかります。
でも、1人Hは絶対しないって約束なので守ってるみたいです…。

アイナさんのお気持ちとてもよくわかります‼︎
風俗なんかに行かれて病気持って帰られては元も子もないですよ(;ω;)
風俗は絶対許せません。
風俗に関して男性は割り切れるかもしれませんが、女側からしたら他の女を抱いた夫は気持ち悪くて仕方ないと思います。
風俗が許せるなんてどうかしていますよね…。
それだけは阻止したいですね(;ω;)

アイナ

なんか、アットホームな関係でいいですね(*^^*)私の旦那さんの場合は一人Hした事をバレるのが恥ずかしいらしく知られたくないみたいです。まぁ、普通そうでしょうけど(笑)旦那さんが風俗行ったり他で浮気したりしないように一人で処理をどれぐらいのペースでしているか調べたくなったりしてしまいます(T-T)こんな事ばかりしてたらそれの方が浮気したり風俗通いしたりするようになってしまうと思うから辞めなきゃと思いながら詮索したくなる最悪な嫁です(´;ω;`)

アイナ

ありがとうございます(´;ω;`)
まさか39週目にして赤ちゃんがお腹の中で亡くなるなんて思ってもみなかったので本当にショックでした。そういう意味でも私も旦那さんも今回こそは必ず元気な赤ちゃんを産む‼それを第一優先に考えているからこそ私に対して無理をさせないようにの結果一人で処理しているみたいです。そんな優しい旦那さんの為にも一人Hする事ぐらい許してあげられる嫁じゃないとと思っています!その代わり、浮気や風俗だけは絶対にしないって約束してくれているのでそれを信じて頑張らなきゃと思いつつ、旦那さんがどんな動画をおかずにしているのかとか旦那さんを好きすぎて色々気になってしまいます(ノ_<。)

私もすごい嫉妬深くて
本当は嫌ですが
妊娠中は一人でかなり
処理していたみたいです(>_<)
私も一回目の妊娠で流産してしまったので
もう怖くて妊娠中、産むまで
一度もHはしませんでした(>_<)
風俗に行かれるのは絶対嫌ですよね(T_T)
それでしたら、嫌だけど
1人で処理する方でどうぞって思います(>_<)
でも自分以外の人の体見て、、、って考えるだけでもほんとに嫌だしムカつきます(笑)

アイナ

ありがとうございます(*^^*)
私もかなりヒステリックになって何度も喧嘩になりました(笑)くれちんさんは凄い子沢山ですね♪それなのにまだ求めてくれる旦那さんで羨ましいです(*≧∀≦*)くれちんさん凄くカッコいい女性ですね(о´∀`о)私ももっと自信をつけて魅力的な女性になりたいと思います!!

アイナ

やっぱり嫉妬はするけど赤ちゃんが第一優先ですよね(*^^*)
まだ8週目なのでまだまだ先だけど無事に産まれてくるまでHは怖くて出来そうにありません。だけど、旦那さんを満足させてあげたいから安定期に入ったらしようかな?とも思っていますが、いざとなったら旦那さんの方が怖がってしてくれないと思います。一人で処理するぐらい何のそのぐらいの気持ちで無事に元気な赤ちゃんを産みたいです☆

♡くれちん♡

ご返答有難うございます。
いやいや、アイナさんが私より強く逞しいと思いましたよ。
39週目で死産を経験されそれでも妊娠を望み頑張っている姿に頭が下がります。
39週目…絶対うまれるやん、後はお産に望むだけって所で何故…。
私は妊娠~お産迄を甘く見ていた所があり、反省しました。
妊娠~お産って、奇跡なんですね。凄いことなんだと改めて思いましたよ。

アイナ

こちらこそありがとうございます(о´∀`о)この1年本当に辛く悲しい日々でもう私には赤ちゃんは来ないんじゃないかと思いながらも旦那さんの協力もあってこの度念願の赤ちゃんを授かる事が出来ました!最初は私も出来たら無事に生まれると思っていたのですが、死産&1年の不妊を経て赤ちゃんを授かる事、無事に生まれて来ることは本当に奇跡なんだと思いました!死産が原因不明だったのでどうすればいいのかも分からず毎日自分を責めて泣いてばかりで旦那さんとも喧嘩ばかりだったけど、希望を捨てず前向きに頑張る事が亡くなった娘の為だと思いました!それもこれも全て旦那さんのお陰だと毎日感謝してます☆次こそ頑張って元気な赤ちゃんを絶対に産みたいです(^-^)v

ぺず

私は今7ヶ月の初マタですが、妊娠前から一人H全然OKです!

どんな動画見たの?とかいつどこでしたの?とか気になって聞くんですがその時に恥ずかしそうに答える旦那さんに萌えます(笑)

浮気とか風俗は絶対嫌ですが、一人遊びなら許してあげましょう꒰๑´•.̫ • `๑꒱

アイナ

コメントありがとうございます☆本当にその通りだと思います。それぐらい許してあげなきゃ旦那さんが可哀想だと思っています!なのに気持ちとは裏腹に一人で処理している姿を見たい願望にもかられます(笑)風俗とか行かずにちゃんと一人で処理してる証拠が欲しいみたいな勝手な願望が(>_<)そんな事思わなくて済むようになりたいです(´;ω;`)一種の病気かもしれません。

おにゃ

わかります!全く同じです!
結婚する前に携帯のお気に入りにエロ動画のサイトを見つけて、エロ動画も浮気だから!他の女を見てそういうことするのは浮気だから!と怒った事がありました…笑
あと一度だけ自分で処理した痕跡がテーブルに放置されてたのでものすごい嫌味を言いました!笑
今まで付き合った人達にはむしろ1人でしないなんて健全じゃない!くらいに思っていたのに旦那さんには1人でされるのも動画だろうがなんだろうが自分以外の女をみて興奮すること自体が許せないくらい嫉妬しちゃいます(・ω・`)
旦那さんは俺は愛されてるんやな…と言って今は私が知る限りでは1人でもしてないし動画もみてないです!ただきっとわからないようにはしてると思いますが…笑
男の人だから仕方ないって気持ちと許せないって気持ちと常に戦ってます(・ω・`)笑
最近はそこまで好きな人と結婚して浮気もせずに愛されてるなんて、過去失恋を繰り返して泣いていた日々からしたら最高に幸せじゃないか!と自分を頑張って納得させるようにしてます!

アイナ

返事遅くなってごめんなさい(>_<)
コメントありがとうございます☆
愛していればいる程、嫉妬しちゃいますよね(´Д`|||)
私も今までの人にはそんなに思わなかったのに旦那さんには思ってしまいます!
その代わり、旦那さんとは思っていることを何もかも包み隠さず話が出来るので今回の事も言ってみました!大丈夫だから心配しないでって言ってくれたので前向きに頑張って行きたいと思います☆