※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓡໊⑅⃝
子育て・グッズ

エルゴとリルベビーの抱っこ紐、腰痛がある方におすすめはどちらでしょうか?新生児の時はベビーカービョルンを使用していたが、今後のために抱っこ紐を購入したいです。使用経験のある方、教えてください。

抱っこ紐、これから買うならエルゴとリルベビーどっちがいいですか😢?腰痛があるので腰にあまり負担がかからないものがいいです!
ちなみにエルゴはオリジナルでリルベビーはエアフロー3Dメッシュのものです!
新生児の時にベビーカービョルンのオリジナルを使っており、それからはベビーカーばかりで抱っこ紐使っていなかったのですが今後のために購入しておきたくて💦
使用されている方教えてください😂💗

コメント

しろくま

エルゴアダプトしか使った事ないので比較は出来ませんが、凄く楽ですよ💡
私の周りでも他社製品からエルゴに変える人は居ても、エルゴから他社製品に変える人はいないのでやっぱりそれだけ良いということなのかなと思ってます☺️

• 𝓡໊⑅⃝

𝓡໊⑅⃝

コメントありがとうございます!
    やはりエルゴいいんですね🐰💞
    王道でいくか機能性をとるかで迷ってました💦

• 6月15日
3mama

私もエルゴしか使っていなかったですが、使いやすかったですよ😌

• 𝓡໊⑅⃝

𝓡໊⑅⃝

遅くなりすみません、コメントありがとうございます🙇‍♀️✨
    やっぱりいいんですね💓エルゴにしました!!!

• 6月17日