※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる☆
その他の疑問

創建ホームってご存知の方いますか?主に広島県や、宮城県仙台市で展開し…

創建ホームってご存知の方いますか?
主に広島県や、宮城県仙台市で展開しているみたいなのですが、実際に建てた方の意見が知りたいです😊

コメント

あいママ

創建ホームで親戚が建てたそうですが、良いって言っていましたよ!詳しい情報でなくすいません😓

• はるはる☆

はるはる☆

そうなんですね⭐️
    参考になりました。コメントありがとうございます😊

• 6月16日

創建は注文住宅なので、こだわりがあるならおススメですよ😊

友人と旦那の弟が創建で建てましたが、とてもお洒落で住みやすそうな感じでした☺️

• はるはる☆

はるはる☆

すごい人気なんですね!あまり聞いたことのないハウスメーカーだったので、気になっていました。
    コメントありがとうございます😊

• 6月16日
なぎさ

我が家は創建ホームで建てました。どんな事が聞きたいですか?あまり他と比較出来なかったので参考になるかわかりませんが…

• はるはる☆

はるはる☆

コメントありがとうございます😊
    アフターサービスはちゃんとしているか、住み心地はどうか(寒くないか)、設計するとき融通がきくか、を教えていただきたいです☺️

• 6月16日
  • なぎさ

なぎさ

私の場合、土地で選びそこが建築条件つきだったので創建ホームになりました。私は広島の方で建てました。アフターサービスは点検もありますが困った事があればその都度電話や担当の方が来て対応はしてくれています。
    住み心地…個人的な感想を言えば少し寒いのが気になるくらいですかね。設計の段階で冬も暖かく過ごしたい等希望を言えば床暖房や断熱材を良いものにするなど選択肢を出してくれるかも…
    設計するときの融通は担当の設計士さん?によるかもしれませんが、私達の希望をかなり具体的に持って行ったので思い通りの家になったと思います。好きな間取りを書いたり、好きな外観の家の写真を持って行きました。

• 6月16日
  • はるはる☆

はるはる☆

私は東北にすんでいるので、床暖は必須ですね😥
    設計士さんやアフターサービスもしっかりしているんですね😊
    実際に建てた方からご意見聞けてとても参考になりました!
    ありがとうございます☺️

• 6月18日