※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ローズルビー
雑談・つぶやき

子供の性別の、~っぽいねーで確定がもらえてません。しかも2つの病院…

子供の性別の、~っぽいねーで確定がもらえてません。
しかも2つの病院からです。
どっちの病院でも男の子っぽいかもって言われてるのですが、~っぽいを信じて赤ちゃん用品を見ていいのかどうなのか。
とりあえず男の子で名前を考え始めましたが、なかなか決まりませーん。
皆さん、~っぽいと病院で言われた方、どうされてますか?
確定がほしいです。

コメント

フラペチーノ

服はどちらの性別でも良さそうなものばっかり揃えていましたね(黄色とか水色で、あまり模様もないようなシンプルはもの笑)
名前は両方考えていました✨

• ローズルビー

ローズルビー

~っぽいは当たってましたか?
    男の子なら確定早そうなのになーと思いながら、確定がもらえてないので、どうしたらいいものか。
    名前考えるの難しいですねー。本で良さそうなのを書き出して画数を調べると、どっかはよくても、あとはよくないとか今一つで。

• 6月14日
  • フラペチーノ

フラペチーノ

男の子っぽいからの女の子っぽいからの女の子でした😅私はやりませんでしたが、4Dエコーとかだと確定するみたいですね。
    名前もつけたのは結局候補になかったものでした
    旦那が考えてくれたのですが、産まれた当日その名前が振ってきたみたいです笑

• 6月14日
  • ローズルビー

ローズルビー

性別が変わったんですねー。
    4D、やったことないです。気にはなるんですけどねー。
    そんな名前の決まり方があるんですね(^-^)きっと運命的なものですね。

• 6月14日