※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊娠中に嫌いになった食べ物は、出産後にまた美味しく食べられるでしょうか?

妊娠してからこれといったつわりはないものの、お肉が嫌いになってしまいました。
妊娠中食べれなくなったもの、嫌いになったものは、出産後とかにまた美味しく食べれるようになりますか?

コメント

なな

私は揚げ物類がダメになりました(唐揚げとか大好きなのに😞)
でも今はまた美味しく食べています!

• まま

まま

わたしも唐揚げ好きでよく作ってましたが、今はもうめっきりです。。
    わたしもはやくまた食べられるようになりたいです😫

• 6月14日
  • なな

なな

好きなもの食べれないと辛いですよね...
    でもカロリー高いものが食べられなくなると体重管理しやすいかもです😁
    まだ先は長いと思いますが頑張って下さい〜

• 6月14日
はるなか👶

私は妊娠前、寿司が好きでしたが
妊娠中は生ものが無理で
食べれなかったです💦
でも、後期あたりから今も
妊娠前みたいに寿司がまた美味しく
食べれてますよ😆😆

• まま

まま

わたしは逆に、お寿司が食べたくて仕方ないです😋
    後期まで待ってみます!!

• 6月14日
るん

豆腐、うどん、コーヒー、肉全般ダメでしたが、出産してから全然食べれるようになりましたよ🙋‍♀️

ぽっちゃま

私はすき焼きが食べられなくなりました💦安定期に入った今でもスーパーとかですき焼きのタレとかCMですき焼きを見ると吐き気を催します😂💦

ママリ

1人目妊娠中にガムが食べられなくなってしまい産後もダメでした💦

まーるまる

大大大好きだった唐揚げが食べれなくなりました。
刺身、お寿司も…
このまま食べれなくなったらどうしようと不安でしたが、産後3ヶ月くらいしたら食べれるようになりました✨

Mei

私はそうめん、玉ねぎ、にんにく、ガムが全く受け付けなくなりました。
つわりは14週くらいで終わりましたが、最近やっとそうめんと玉ねぎは食べれるようになりましたよ〜!

あぐり

私は食べれるものコロコロ変わってます󾭛

ほんと初期の頃はジャンクフードにハマっててバクバク食べれてたのに、吐きづわりや匂いづわりの時はそういったものが一切だめになりました。
もう食べれなくなったのかと思いきや、また元に戻って初期に食べていたものを欲してます(笑)󾭛

あづき

私は妊娠中大好きだった枝豆、エビの寿司が食べれなくなりました💦
カニカマとかもダメでした
けど、あの時食べれなかったのはなんでだったんだ?ってくらい生んでから普通に食べてます(*^^*)

まま

私もお肉無理になりました!
あと、ラーメンや
インスタント類全て無理になりました!
また、白ごはんも無理になりました(笑)
でも今は少しずつ食べれるようになってきてます!

ミミ

妊娠してから中華系、時に麻婆豆腐の匂いダメになりました😭
逆に、ほとんど食べてなかったカップラーメンが好きになりました😭

メルクディー

娘の時はインスタント系、カレーがダメになりました( •́⍛︎•̀ )
生んでからも最近まで食べれなくて、少しずつ食べれるようになったなーと思った頃の妊娠だったのですが、一応カレーは食べれます😊
インスタントはやっぱり体が受け付けません🤢