※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆綾君ママ☆
妊娠・出産

35歳の初妊婦です。横浜市栄区在住で、12週目。1月1日出産予定。近くに同じく妊婦の友達が欲しいです。忙しい自営業で友達がいませんでした。近い予定日の友達が欲しいです。

こんにちは、現在35歳の横浜市栄区在住の初妊婦です。来週で12週目、4ヶ月になります。出産予定日は1月1日です。近くに住んでる妊婦さん仲良くしてください。自営業で旦那と一緒に働いてる為今まで忙しくて近くに友達もつくれませんでした。歳が近くで予定日が近い方仲良く出来たらいいなって思っています。

コメント

たい

こんにちは★
横浜ではないですが、年齢も近いのでコメントしちゃいました!!
33歳、3人目妊娠中の1月1日予定日です(^^)
悪阻は大丈夫ですか?
私は横になっている事も多く、早く終わってたくさん食べて好きなのもの飲みたいなーって日々、思ってます(;_;)
宜しくお願いします♡

• ☆綾君ママ☆

☆綾君ママ☆

コメントありがとうございます。悪阻の方はだいぶ良くなってきました。ただ炒め物の臭いがまだダメです。1月1日一緒ですね。こちらこそよろしくお願いします

• 6月14日
  • たい

たい

炒め物の匂い??
    私もまだまだですが、食器用洗剤とか子供の汗の臭いとかダメです😭
    元旦で一緒とか凄いですよね♡

• 6月14日
  • ☆綾君ママ☆

☆綾君ママ☆

そうですね。元旦でもいいのですが出来たら平日に産みたいなって思ってます。

• 6月14日
  • ☆綾君ママ☆

☆綾君ママ☆

うちは旦那と私の母親の3人と住んでます。悪阻が酷くて最近まで母親に夜ご飯作ってもらっててそのご飯の臭いがいまだにダメです。後猫2匹いるんですが猫のトイレの臭いもすぐ気になっちゃいます

• 6月14日
  • たい

たい

そうですねー!!
    祝日の場合も値段が異なってきますしね😣
    私も年内には出産して年末年始は家にいたいです♡

ご飯の匂いって結構、気になりますもんね…
    私もなかなか作れずでコンビニや実家にお世話になってたりします(;_;)
    確かに猫ちゃんのトイレの臭いも気になりそうですね( ノД`)

• 6月14日
なお

はじめまして(*^_^*)
港南区在住、2人目妊娠中の35歳です。
私も汐見台病院通っていて分娩予定です(1人目も汐見台病院でした)
予定日は、ちゃーくんさんより2週間ぐらい早いです☆
もしかしたら検診時にお会いしてるかもですね(割)
宜しくお願いします(*^^*)

• ☆綾君ママ☆

☆綾君ママ☆

コメントありがとうございます。汐見台病院なんですね。一緒ですね。変な話、お産費用はいくらくらいかかるのですか?初めての出産なのでわからないことばかりで

• 6月14日
  • なお

なお

私の場合は1人目の時は保証金10万円+6万円弱でした(*^^*)
    病院の人曰く、平日で病院が開いている時間帯(9-17)で何もなく産めれば一時金で足りるか戻りがあるみたいですよ☆
    あと別途料金かかるのは個室を選んだ場合やパジャマをレンタルした場合とかですかね。
    あと赤ちゃんのオムツは退院まで用意してくれるんですが、お尻ふきは2個目が必要な場合は自分で用意しなきゃいけないんです(>人<;)

• 6月14日
  • ☆綾君ママ☆

☆綾君ママ☆

そうなんですね。平日に産みたいですが予定日がお正月なんで😅詳しくありがとうございます😊

• 6月14日
  • ☆綾君ママ☆

☆綾君ママ☆

一人目の時は祝日でしたか?

• 6月14日
  • なお

なお

平日だったんですが前倒しで入院しちゃったのと促進剤使用で吸引分娩だったので費用かかっちゃいました(^_^;)
    パジャマもレンタルしちゃったので。

• 6月14日
  • なお

なお

下に1つ返信しちゃいました😭

• 6月14日
  • ☆綾君ママ☆

☆綾君ママ☆

そういえば同じ歳ですか?昭和57年生まれですか?場所も近いですね。

• 6月14日
  • なお

なお

同じ歳です!昭和57年です☆
    栄区たまに行きますよ。
    一昨年に仕事で鍛冶ヶ谷に行ってました。

• 6月14日
  • ☆綾君ママ☆

☆綾君ママ☆

実は鍛冶ヶ谷に住んでいます😊

• 6月14日
  • なお

なお

えぇ〜(笑)⁉️
    もしかして知らずに会ってたかもですね(*^^*)

• 6月14日
  • ☆綾君ママ☆

☆綾君ママ☆

去年の11月に引っ越して来ました。旦那は元々栄区です。

• 6月14日
  • なお

なお

ようこそ横浜市へ☆
    私は3歳から磯子区と港南区です(*^^*)

• 6月14日
なお

初産は予定日通りにはいかないみたいで私も4日遅れて産みました(*^^*)

☆綾君ママ☆

そうなんですね。ありがとうございます

☆綾君ママ☆

横浜には16の頃からいます(^_^;)複雑ですが6年前に旦那と付き合ってる時に栄区で住んででその後2年間戸塚で住んで戸塚で夫婦になり栄区に又戻って来ました

なお

戸塚もいいとこですよね(*^^*)

こんにちは!
はじめまして😃

いま7wで初マタです
都筑区在住で歳は37歳です🐶🐶

予定日元旦なんですね笑笑

• ☆綾君ママ☆

☆綾君ママ☆

返信遅れてすいません。そうなんです、予定日元旦なんです。

• 6月15日