※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

検診で子宮口3センチ、生産期土曜日待ち。ウテメリン飲み、陣痛のタイミング不明。小さめ赤ちゃん、陣痛の経験共有ありますか?

検診で子宮口3センチって言われました!
土曜日で生産期なので土曜日まで待って欲しいです!
昨日からおしるしもありウテメリンの張り止めを
飲んでいて金曜のお昼まであって先生にはそれで
おしまいね、って言われました!
そのまま、張り返しがきて陣痛来る人もいれば
来ない人もいるって言われました。
赤ちゃん小さめなので予定日までいて欲しいです。
皆さん子宮口◯センチとか言われてからどのくらいで
陣痛きましたかー?

コメント

deleted user

1人目 張り止め飲んでましたが
36wで子宮口3センチ
になっててNSTしたら
陣痛の波きてるから入院!お産ね!

と言われましたが 前駆陣痛だったみたいで
結局3センチのまま予定日超過で
促進剤なりました😂😂

赤ちゃんも予定日超過してるけど
2500無いかもねーと言われ
ながらお産でしたが生まれたら
3キロ超えでした(゚Д゚)!!

  • ゆい

    ゆい

    そうなんですか!!
    予定日まで行く人もいるんですね!
    3キロ超え!すごいですね😧

    • 6月14日
(╹◡╹)

予定日の2日前で子宮口3センチでした‼️
その日の夜に陣痛になったのですが陣痛が弱く進まなかったので、次の日に産婦人科のエアロビに参加するように言われその日の夜に生まれました👶ノ

  • ゆい

    ゆい

    エアロビとかいいですね🤩
    動くと来るようになるんですかね!

    • 6月14日