※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
843855
妊娠・出産

中村産婦人科での受診経験をお持ちの方、内診時のお子さんの対応について教えてください。連れて行く際の心配事があります。

宝塚市の中村産婦人科さんで通院、出産された方いますか?

この度4人目の妊娠が分かり、中村産婦人科での受診を検討しています。
上の子がまだ1歳になりたてで1人で立ったり歩くことも出来ない状態なのですが、預かってもらうことが難しく連れて行くしか方法がありません(T_T)

診察の際、特に内診などは上のお子さんが小さい時どうされてましたか?
病院によっては内診室にお子さんはご遠慮下さいという病院もあるので…
中村産婦人科さんはどうでしょうか?

コメント

ふゆふゆ

中村さんは、待ち時間に子供が、遊べる場所があるコトもあり、結構上の子供を連れてきている方がいますよ。

• 843855

843855

ありがとうございます(^^)
    皆さん連れて来られてるのですね、安心しました。
    行ったことがなかったので助かりました!

• 6月14日
ニモ

キッズルームもありますし内診室ではトイレにあるような座らせる椅子が設置されてましたよ(´∀`)

• 843855

843855

ありがとうございます(*´-`)
    ショッピングモールなどのトイレにある壁についているイスのことですかね?
    それならすごく助かります😊
    お聞きしたかったことが聞けたのでベストアンサーにさせていただきます。

• 6月14日
ニモ

そうですそうです(´∀`)
説明が下手で申し訳ないです笑
よかったです⭐️