※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
お出かけ

静岡県の東部に詳しい方教えてください(๑・̑◡・̑๑)娘の1歳の誕生日に東部…

静岡県の東部に詳しい方教えてください(๑・̑◡・̑๑)
娘の1歳の誕生日に東部あたりに旅行へ行こうと思っています!伊豆、熱海などを考えていますが広くてよくわかりません(>_<)
1歳の子供が楽しめるスポットはありますか?
またどこに泊まってどこを観光すればいいのかおすすめプランがあったら教えてください。
富士や沼津などでもいいです!
京都から浜松に越してきたのですが、磐田までしか行ったことがないので、静岡市とかでもいいです(^^)!
大人はお料理や温泉を楽しめて、かつ子供が楽しめる施設が近くにある地域を希望しています。
冒頭で熱海伊豆を出したのは有名だからです。それ以外でもいいのでおすすめあれば教えてください(๑・̑◡・̑๑)

コメント

deleted user

伊豆ならアニマルキングダムとか下田海中水族館とかならお子さんも楽しめるのかなと思います(・∀・)

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    伊豆に泊まればどちらも行けますか?(๑・̑◡・̑๑)♡

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    行けると思います(・∀・)

    • 6月14日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    ありがとうこざいます😊

    • 6月14日
ゆぅたそ

三島の楽寿園は動物もいますし、志村どうぶつ園もロケできて相葉くんが何か作ってました!(今あるか分かんないですけど笑)入園料も500円以下だったと思います🙋🏼‍♀️
美味しい鰻のお店もあります💗
三嶋大社の目の前の鰻屋さんはヒルナンデスに出てました!(さくら屋って鰻屋も美味しいと聞きます)
源平川と言う川はめちゃくちゃ冷たいし湧き水で綺麗で小さい子から高校生位まで遊んでたりします💫
今挙げたのは割と集合してるので回りやすいかなと…💭

沼津だとやっぱり港かな…と
深海魚水族館が人気みたいです💫あとみとシーパラダイス⚓楽しめるかなって!
沼津港の近くに干物の専門店があって、定食が食べられるんですが、好きな干物を選べるし美味しかったです💕
お店もお洒落で落ち着いててよかったです!
私が小学生の頃が最後なので、妹も弟もかなり小さかったですけど、母が選んで行ったくらいなのでお子さんいても大丈夫かな💭


熱海は初島があるのでフェリーで出かけられますね💫
やっぱり観光地って事もあって、キッズスペースのあるホテルとか多いです!!そこはほんとにいいと👍🏻👍🏻あとは海もあります!
トリックアトリートの施設もありますよ🧐
熱海は坂道がとてもキツイので車で移動なら楽ですけど、歩くとなとベビーカーじゃしんどいかななんて思います😭
88カフェってカフェはサンビーチ沿いなので海が見れるしパンケーキは美味しいし、お客さん少ないしお気に入りです👍🏻

伊豆だとバナナワニ園、シャボテン公園、アニマルキングダム、ぐらんぱる公園しか分からないです😭

御殿場方面だとサファリパーク(息子が5ヶ月の時いきました)とかグリンパ、帰りに少しアウトレットもありかなと思います!!

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    詳しくありがとうございます!
    行きたいところは伊豆バナナワニ園もサファリパークです!
    泊まりたいのは熱海ですかね♡
    今から主人と調べてみます♡

    • 6月15日
ママリ

東部在住です😊
1歳の子供いないのでどの位かイメージできずちゃんとアドバイス出来ず申し訳ないですが、
伊豆だとぐらんぱる公園とシャボテン公園とかが有名ですね😊
沼津だと漁港とかしか思いつかないのと、富士だと富士宮の方まで行ってまかいの牧場とかありますが、大人が料理や温泉を楽しむなら伊豆の方がいいと思います😆✨
伊豆のホテルで一番好きなのはアンダリゾートの本館ですが、赤ちゃんの対応をどこまでしてるかは分からないです😭すいません💦
でも15分くらい露天風呂を貸しきれたり、誕生日のお祝いしてくれたりはできたと思います💓

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    大人が楽しむならやっぱり伊豆ですかね(๑・̑◡・̑๑)!ホテルに赤ちゃんのこと確認しなきゃですね(>_<)!

    • 6月14日
コロン

シャボテン公園かテディベアミュージアムはいかがでしょうか!?(; ・`д・´)

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    どちらも伊豆ですか?
    伊豆に泊まれば1日でどちらも行けますかね?(๑・̑◡・̑๑)

    • 6月14日
  • コロン

    コロン

    どちらも「伊豆高原駅」が最寄りですよ!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

    • 6月14日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    ありがとうございます(๑・̑◡・̑๑)

    • 6月14日
まままり

大人も楽しめるコースで
サファリパークからのアウトレット
帰りに箱根で一泊とか^ ^

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    朝出発→サファリパーク→御殿場アウトレット→箱根でお泊り!
    こんな感じですか?(๑・̑◡・̑๑)♡

    • 6月14日
なのぽん

沼津出身です⸜(* ॑ ॑* )⸝
伊豆はたくさん観光スポットがありますが
1歳の子どもが楽しめるかというと
なんとも言えないです😣💔

アニマルキングダムは動物園なので
初めてでしたらサファリパーク(裾野市)かココか!
写真を撮るのに親が必死になります🤭💓

シャボテン公園と出ていますが
1歳の子どもが遊べる遊具が少ないのと
もし行くなら冬のイルミネーション時期がいいと思います🌟

伊豆方面だと
三津シーか淡島マリンパークのような
水族館もいいかなぁと思います🦈

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    沼津出身なんですね(๑・̑◡・̑๑)!
    私がラブライバーなので沼津行きたです。笑
    淡島マリンパークって沼津ですか?♡

    • 6月14日
  • なのぽん

    なのぽん


    住所だと沼津なんですが
    内浦ってところだったと思います🤔
    臭いです!笑

    その近くに西浦という場所もあって
    そこはみかん狩りができますよっ🍊

    ラブライバーなんですか⸜(* ॑ ॑* )⸝
    私は全く知らないのですが…笑
    沼津が少し活性づいてるので有難いです🙏
    淡島マリンパークのほうでラブライブのイベント?やってましたよ!
    今はわからないので調べてみてください💕

    • 6月14日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    ラブライバーです(๑・̑◡・̑๑)笑
    みかん狩りも楽しそう🍊
    ありがとうこざいます😊

    • 6月15日
( ˘ω˘ )

伊豆はあんまり小さい子供が楽しめるところはないです。
山道なのでトイレとかないから移動も大変ですし。
電車で行けますが、移動はやはり車じゃないと不便です。

温泉は伊豆半島ならどこでも売りにしてるので、それなりの値段の旅館に泊まれば楽しめます。
お料理は下田や伊東など海に近いところの海鮮料理がおすすめです。

伊豆高原にぐらんぱる公園やアニマルキングダムがあるので、伊東(伊豆高原)はどうですかね?

あと、コメントでラブライブがお好きと書いてあるのを見ました。
ラブライバーが結構来るのは伊豆長岡〜沼津ですが、子供が楽しむ施設は皆無です。
唯一あるのは、三津シーパラダイスくらいです。
1歳にイルカとか魚はまだ早いかな?
うちの上の子を連れて行ったことあります。
三津シーパラダイスなら何とか大人と子供が楽しめる施設です。
でも古いので、オムツ替えとか大変です。

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    伊東、調べてみます(๑・̑◡・̑๑)♡
    オムツ変えが大変だったりトイレがないのは困りますね…。
    静岡県は広いので悩みます…。

    • 6月15日
ちかーの

アバウトにおススメすると、沼津の内浦観光周りで(ラブライブの三津シー、淡島マリンパーク)伊豆長岡、修善寺あたりに泊まって翌日に伊豆高原に行くのがいいかと思います。
修善寺は宿泊高めです。伊豆長岡は伊豆の入口なので、西伊豆・東伊豆どちらにも行きやすいかと思います。
長岡のホテル天坊はママプランもあって貸切風呂付ですよ。
ホテルにパンフや割引チケットなどあるので有効活用して下さい!

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    淡島マリンパーク気になっています!
    丁寧に教えて頂きありがとうございます😊

    • 6月15日