※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
子育て・グッズ

2歳の息子を育てている女性が、雨の日の服装について相談しています。レインコートとポンチョ、どちらがおすすめか教えてほしいとのことです。

もうすぐ2歳になる息子を育てています。
皆さんに質問です‼︎
レインコート、ポンチョ、どちらがオススメですか?またどうしてそれがいいか教えていただきたいです💨

今までは雨の日はお出かけしていませんでした(どうしてもの時は抱っこ紐に入れてでした)が、下の子が生まれて抱っこ紐使えなくなってしまったので…抱っこにおんぶは辛くて歩かせようかなと思って💦

コメント

どんぐり

2歳の息子がいます。
保育園に行くときはレインコートと長靴で行きます🤗
水溜まりで遊んだりして跳ねたりするので長めを買って正解でした。

• みき

みき

お返事ありがとうございました😊
    長めのレインコートゲットしました‼️って90買ったのですが100の方がよかったのかしら💦

• 6月15日
かぴ

ポンチョかったけど、すぐにレインコート、長靴を買いましたよ

• みき

みき

お返事ありがとうございました😊
    ポンチョにしようと思っていたのですが、買い直ししたよううだったので、レインコートにしてみました‼️ありがとうございました😊

• 6月15日