※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
子育て・グッズ

子育て中、ブレスレットや指輪をしているか悩んでいます。不妊治療中で使わなくなるなら売りたい。子供が大きくなればするか迷っています。

ママの皆さんに質問です。
子育て中、ブレスレットや指輪ってしますか?
独身時代、自分で購入したティファニーの細身のブレスレットと指輪のセットがあるんですが、正直家事をしているとつけてる暇がないので、ずっとしまってあります😓

今不妊治療中なので、もし赤ちゃんができてますます使わなくなるなら、いっそ売って、ママバッグでも欲しいんですが…

子供が大きくなればしますかね??

コメント

指輪は結婚指輪だけしてます!
ブレスレットは邪魔なのでしてないです!

かーくんmama

指輪、ネックレスしてますがブレスレットはしてません😭

のり

結婚指輪だけしてます。
正直、子どもが産まれたら装飾品を付けると引っ張られるのでピアスすらしなくなりました。

airingo

指輪はしてます☺️

ブレスレットは元々しないタイプなので持ってませんが…
ネックレスは旦那から貰ったものをずっと付けてますがたまーに子供に引っ張られます😃😃

ピッピ

指輪もブレスレットも着けてますよ♫ただ、生まれてから1歳くらいまでは抱っこ抱っこなので、ブレスは最近着け始めました😀
ただ出番は多くないので、お気に入りで無ければ売ってしまうのも手ですね!

あい

指輪はしてます!ブレスレットはないから付けませんが、あっても付けないかな~😓お出かけする時とかなら付けてもいいんじゃないですか😊

ママス

指輪は結婚指輪のみ
ピアスもお出かけの時にシンプルなもののみ

って感じですが、たまに子供抜きで出かけたり
旦那が基本抱っこなどしてくれる時は華奢なネックレスも付けてます😊
ブレスレットはほぼ持ってないので、使わないですが
年齢重ねても使いやすいものなら、置いておいても使える時があると思います😊

リクマム

結婚指輪だけしてます。
たまたまネックレスした時に子どもに引っ張られて切れたので、それ以来つけるのやめました💦

とろろ

ブレスレットは元々しないんですが、指輪は普通にしてます。
せっかくセットなのでお子さん大きくなったら付けたらどうでしょう( ˊᵕˋ )

良依

私は結婚指輪も妊娠中期~外して下さいって言われるので退院までつけてないですが、普段は結婚指輪のみつけてます。ネックレス、ブレスレットは引っ張られるので子供が引っ張らなくなるまで普段はつけてないです。
お気に入りの装飾品なら私は将来、子供が大きくなって欲しいと言われたらあげたいと思ってそのままとってます
😄

ma-*

自分で買ったものならわたしもそうすると思います😊それかお出掛けのときだけするか。

まみ

皆さんありがとうございます
貴重なご意見嬉しいです‼

まだ、悩んでいるんですが、もう一度アクセサリーボックスとにらめっこして考えてみます☺
ありがとうございます
まとめてで、すみません