※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
雑談・つぶやき

来月から保育所のある職場で働くことになったけど、子供がママママでか…

来月から保育所のある職場で働くことになったけど、子供がママママでかなりの人見知りあり本当に心配😫

コメント

大好き❤︎.*

心配ですよね(>ω<。)

以外とケロッとしていたり 予想外に馴染んだりしてそんなに心配しなくて良かったと思うかもしれません*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

お友達も居るので楽しめたら良いですね*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

• つき

つき

コメント有り難うございます。(^^)
    確かに行ってみるまでは分かりませんよね💦💦
    今まで本当に知らない人に会ったり話しかけられたりするだけで大泣きだったりしたので預けるのが本当に辛くて😫
    でも保育園つきの仕事で本当に横なので何かあったら直ぐに見に行けるので安心はしてます☺

• 6月14日
大好き❤︎.*

goodanswerに選んで下さってありがとうございますヾ(≧∀≦*)ノ〃💦

隣ですと何かと安心です\(^o^)/

私も娘の保育園が見える所でしたので安心でしたね*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

お子さん 馴染めてお友達出来て楽しめますように~*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*🎵🎵