※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25
妊娠・出産

29週の初産婦です。昼寝が夜眠れなくなって困っています。暇つぶしの方法がわからず悩んでいます。同じ悩みを持つママさん、どうしてるか教えてください。

29wの初マタです⋆◡̈⃝

自宅安静になってから、昼間寝るせいで
夜全然眠れません(。•́•̀。)💦

昼寝ないように何かしたいんですけど
読書は好きじゃないしテレビも面白くないし
するとしたら携帯でベビー用品見たり家具見たり
インスタ見たり荒野行動したり...
そうこうしてると睡魔が来て気づいたら寝てる
の繰り返しです⍨⃝︎

毎日隣で、ぐーすかヨダレ垂らして寝てる旦那さんが
羨ましくてつい見とれてしまいます(笑)

同じ悩みを持つママさんいますかね😅?
いたら何で暇つぶししてるか教えて欲しいです*̣̩⋆̩

- - - - - - - - - - - - - - -

❁ Instagram ❁
@aum__kl

- - - - - - - - - - - - - - -

コメント

りー

妊娠中そんな感じでした〜😆(笑)
諦めて夜な夜な携帯いじってたりしました(笑)

ちなみに私も荒野行動はまってます😆(笑)

  • 25

    25

    コメントありがとうございます🌷

    りりりさんもなんですね!
    もう夜が嫌になってきます😂

    弱いなりに荒野行動してます(笑)
    あっとゆう間に時間経ちますよね😳

    • 6月14日
  • りー

    りー

    朝方ようやく眠くなって、
    昼過ぎまで寝ちゃうパターンでした😅(笑)

    私も暇があれば荒野行動してます(笑)
    でもあれ難しいですよね〜(笑)

    • 6月14日
  • 25

    25

    私も毎日そんな感じです!(笑)
    すごく1日無駄にしてる感じがします😅

    難しいしマニアがたくさんいるから
    イライラしちゃいます(笑)

    • 6月14日
  • りー

    りー

    でも時間気にせず寝れるのも今のうちですもんね〜😌
    思う存分のんびりしちゃっていいと思います🌟(笑)

    マニアの人達めちゃくちゃうまいですよね!(笑)
    私もyoutubeで研究してますが、なかなかあそこまではできません(笑)

    • 6月14日
  • 25

    25

    それは思います😳
    産まれたら毎日バタバタで今の生活に戻りたいとか思っちゃう事間違いなしです(笑)

    本当についていけないです!(笑)
    私もYouTubeで勉強したりするんですけど、いざ戦闘に出ると全部吹っ飛んじゃっいます😂

    • 6月14日
新米ママ

わたしもそんな感じでしたよー🤣💦

私は手当系調べてファイルにまとめたりまだ早いですが保育園を簡単に調べたりしてましたよ😍
あとは他の人の出産レポ見て震えてましたね笑笑

  • 25

    25

    コメントありがとうございます🌷

    保育園は、ほぼ決まってて調べるまではいいかなって感じです😅
    出産レポとかは見たいけど見たら
    ビビってしまいそうなので見るの避けちゃってます😂

    • 6月14日
  • 新米ママ

    新米ママ


    私は好奇心からめっちゃ見ちゃってました🤣🤣
    あとよかったらインスタフォローしてもいいですか😍💕?

    • 6月14日
  • 25

    25

    その好奇心は強いです😳(笑)
    私もそのくらいの余裕が欲しいです(笑)

    全然いいですよ🌻
    決して面白くないし自己満投稿だらけですが暇つぶしにでも見てください◟̆◞̆♡

    • 6月14日
  • 新米ママ

    新米ママ


    私も娘ちゃん専用すぎますがよろしくお願いします😍✨
    ayapukkaで申請しました😊

    • 6月14日
A mama♡

わかります〜😭私は自宅安静でもないのに生活リズム狂いまくりで朝〜夕方まで寝てます😆

  • 25

    25

    コメントありがとうございます🌷

    めちゃめちゃ寝ますね😳(笑)
    でも、私も妊娠初期より寝るようになってます(笑)

    • 6月14日
ぽん

赤ちゃん下がり気味で、私も自宅安静でした😊
最低限の家事以外は横になってと言われてたので、1時間家事したらそれ以上の時間は横になる、を繰り返してました😂
最初は夜寝れなくなるので昼寝ないようにしてましたが、横になってると眠気が来るし諦めて眠たいときは寝てました😪
横になって起きてるときは、出産&赤ちゃんのことを調べたり、Instagramみたり、携帯のゲームをしたりしてました😊

  • 25

    25

    コメントありがとうございます🌷

    私も前の時よりは状態も良くなって
    入院を回避できたところなんですが
    できれば横になっててと言われて
    家事も旦那さんの祖母にお願いしてて
    私はほぼ寝たきりです😅

    無理になにかしようとせずに
    もう諦めて寝るのが手っ取り早いし
    赤ちゃんのためでもありますね◟̆◞̆❁

    • 6月14日
🧸

私も自宅安静だったので
同じく昼夜逆転してました🤣😭💦
よくインスタで出産レポ見たり、
赤ちゃんグッズを手芸したりしてました👶
赤ちゃん産まれたあとは
1〜2時間毎に起きてオムツや授乳、
ママは自由な時間なかなかないので
安静のうちにぐーたら
過ごしちゃってください😆🙌💗
私は安静中そう考えたら なんか気が
楽になってました!😊

  • 25

    25

    コメントありがとうございます🌷

    そう考えたらそうですよね!
    産まれたら今みたいな自由はないだろうし
    今の生活が羨ましく思うんだろうなって思います😅
    今のうちって思って過ごしたいと思います❁*·⑅

    • 6月14日