※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SRmama
妊娠・出産

高松市の安原マタニティクリニックで後期の安産教室に通っている方からの質問です。教室は旦那さんと一緒に行く方が多いのか、それとも一人で行く方が多いのか知りたいです。上の子がいるので旦那がいると助かるのですが、どちらが多いのでしょうか?

高松市の安原マタニティクリニックに通っている
方に質問です!!
後期の安産教室はみなさん1人で行かれましたか?
それとも旦那さんと一緒の方が多いんでしょうか😳
上の子が居るので旦那がいる方が個人的には
助かるんですが どっちの方が多いんでしょうか?

コメント

uumam

一人でいきましたー(`・ω・´)
旦那様おやすみなら一緒に行っても良いと思います❤️
分娩室の説明とか、お産の立会いの話とかもあるので一緒でも良いかなーって!

  • SRmama

    SRmama

    一緒に行くのも大丈夫なんですね☺️
    ちょっと来てもらえるか相談してみます!

    • 6月13日
しろまま

あたしは主人も一緒に行きました🤗
一緒に来ている人多かったですよo(^o^)o

  • SRmama

    SRmama

    旦那さん一緒な方が多いんですね!
    そっちの方がありがたいので相談してみます☺️

    • 6月13日
ひなの

8人参加していて1組だけ
旦那さんと来てました‼︎

あやこ

私も1人でしたー👏
後期安産教室になると、マットに寝転んで陣痛時、出産時の呼吸法練習があるので男の人の目が気になる方がいらっしゃるかもしれないって副院長先生は仰ってました👼
まぁ、みなさん寝転んで練習することを事前に知らされていて、パンツスタイルで来られていたので、他の方の旦那さんがいてもあまり気にならないと思いました!!🐱

ちーたんママ

初めまして♥
私は安原マタニティクリニックで産まれて姫も安原マタニティクリニックで出産して兄貴の嫁さんも安原マタニティクリニックで2人出産しました!
私は後期の安産教室は1人で行きました!
旦那は仕事でいませんでした!