※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

24週の妊婦がつわりで苦しんでおり、入院することになりました。栄養を摂ることが難しく辛い状況で、励ましや食べやすい食事のアドバイスを求めています。

24週の妊婦です。
初期はつわりで入院してて、4月5日に退院。4月17日からパート復帰して昨日まで過ごしてきました。吐き気止めの薬と胃薬を飲みながら耐えてきたのですが、最近また嘔吐するようになって食べられなくなりました。
次の妊婦検診の予約まで1週間あるけど、辛くて今日病院行ってきました。
食べられないことと吐くことを伝えると、入院する?って言ってもらえたので入院することになりました。

体重は妊娠前より-1㌔で、ケトン体がまさかの+4でした。

初期の時は赤ちゃんも小さかったので心配してませんでしたが、今は栄養のこととか考えなきゃいけない時期なのに、思うように食べられず辛いです。

同じ週数の方、つわりの経験のある方、よかったら励ましの投稿お願いします。

どんなものを食べたら楽になれたか、個人差はあると思いますが教えていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

コメント

なな

わたしもつわりがひどく一時的に入院しました😭飲み物も飲んでも吐き戻してました…つわり、終わりが見えないから本当に辛いですよね。。
キウイフルーツ、冷凍したトマトが食べやすかったのでパートの前は倒れないように少しも食べて行ってました🙆‍♀️

  • mii

    mii

    はじめまして、ありがとうございます。
    ほんと、終わりが見えなくて旦那に八つ当たりしてしまうし1日1日が長くて辛いです…
    パンとコーヒーとサントリーの烏龍茶しか飲めなくて、そればかり摂取してましたが、昨日ついにそれも吐いてしまい限界を感じました…。
    フルーツとか食べたいけど、甘ったるさが受け付けず無理でした。チョコやクリーム系の甘さばかりでした。

    今日入院初日で夕ごはんを食べましたが、いつ戻してしまうかと不安と恐怖です…

    フルーツやゼリー系もトライしてみようと思います。今まで避けてきたのでとても不安ですが…

    ちなみに、つわり落ち着いたと感じたのはいつ頃ですか?産むまで続きましたか?

    • 6月13日
なな

わたしもそうでした、マタニティブルーもこじらせて情緒不安定でした。。
甘いものだめだったんですね…
通院で吐き気どめの点滴や、飲み薬も処方してもらえると思うので、先生に言ってみてもいいかもしれないですね!!
あれもだめこれもだめで、本当に不安になりますよね。。助産師さんには
つわりで食べれなくても子供にはちゃんと栄養はいってるから気にしなくていいと言われたので、今はご自身のお身体のことを考えて少しも気をらくに構えてくださいね😭
わたしはまるまる3ヶ月間が悪阻でした😨お腹が出てくる頃にはすこし気持ち悪さがあっても全然普通に過ごせるくらいになりましたよ👌

  • mii

    mii

    マタニティブルーわかります。あたしも情緒不安定で旦那に八つ当たりしてケンカしてます。退院してすぐ、家の汚さに文句を言ったら、うるさい、ずっと入院してくれてたらよかったのにと言われました。仕事しながら子育てしながら家事をしててくれたのに文句ばかり言ってしまい申し訳ないけど、今の状態が辛すぎて文句言ってしまうんです。消えてしまいたくなります。あたしは家におっても役立たずだしって…
    ここ数日ろくに動けず、旦那に迷惑かけてたので今回入院出来てホッとしてます。

    出来ることならもう産むまで入院してたいです…家族に迷惑かけちゃうから😖

    • 6月13日
なな

マタニティブルー想像以上ですよね😭😭
男の人にはそういうのはわからないから余計に理解してもらえないところもつらいですね。。
すっごくわかります、感謝してるのに
自分ばっかりみじめに思えてきちゃいますよね🤦‍♀️
わたしも消えたいとずっと思ってました😂
入院して家のこともやらずに無理に動かずにいられるだけで、気持ち的にも違うし、楽になりますよね。

  • mii

    mii

    ほんと、想像以上に酷いもんですよね😱普段なら軽く流せることが流せない、普段なら何とも思わないことが気になって仕方ない、自分ばかりしんどい辛いってイライラ…
    黙ってればいいのに言わずにいられないんですよね…😓

    終わりの見えないつわりに嫌気がさし、惨めになり、消えたくなります…
    産んだら終わることもわかってるけど、それまでが長くて😖

    あたしなりには無理はしてないつもりでしたが、無理してたんでしょうね😓

    しばらくなにも考えずゆっくり休ませてもらおうと思います💦

    • 6月13日
なな

ほんとそうですよね😨いままで大丈夫だったことが全然大丈夫に思えなかったり…ついつい怒りを表に出してしまったり。。
妊婦って辛いなって思いました😂

終わりがみえないと毎日毎日嫌になりますもんね😭ほんと数ヶ月が永遠に思えました、つわりのときは🤦‍♀️

そうですね、あれもこれもと身体が自由に動くときと比べたりして知らずしらずに無理をしてたんだと思います😂

しばらくゆっくり休んで、ストレスも溜め込まないようにお身体も大事になさってくださいね😳

  • mii

    mii

    雑誌のようなしあわせな気持ちにはとてもなれませんでした😓幸せ
    なことなのに辛いことが多くて😞

    出口のないトンネルをずーっと走り続けてる気分です😥

    初期にあんなに辛い思いしたのにまだ続くの?って気持ちで辛くなります😣

    • 6月13日
なな

わかります!いまSNSとかでも幸せな投稿もたくさん見かけますが、わたしも全然そんなふうに思えなかったです。。子供ができて本当に嬉しいのに
それを上回るくらいの辛さが来て…😭
あと何日とかわかってればがんばれるかもしれないけど、いつまでこんな思いするのかと思うと真っ暗な気分ですよね。。

同感です😭😭まだ?って毎日毎日思いながらメンタルすり減らして過ごす日々ですもんね🤦‍♀️

  • mii

    mii

    つわりない人はほんと全くないみたいですもんね…羨ましいしなんで自分は酷いんだろうって神様呪いたくなります😅

    妊娠カレンダー見ながら指折り数えながら過ごすしかなくてそれが長くて😥

    産まれたら産まれたで幸せなことばかりじゃないですもんね…

    人生って難しいですね😓

    • 6月13日
  • なな

    なな

    楽な人は楽っていいますもんね。。
    同じ女性なのになんでこうも違うんだろうって思います😭

    わたしもほんとそんな感じでした!😂10ヶ月長いですよね、ほんとに。。

    すっごくわかります、育児も想像以上にしんどくてめっちゃ泣きました最初😂😂

    難しいですよね、、

    • 6月13日
  • mii

    mii

    あたしの親はつわりなくて理解してもらえず、友達もつわりない人ばかりでこれまた理解してもらえずつらいです😓
    こんなに女性がいるのにこうも違うの?みんな平等につわりがあればいいのにって思います‼️個人差なんて必要ないって感じます😖

    初期なんてお腹も出てないのに辛いつわりから始まるなんて過酷すぎます…
    せめて安定期に入ったらきっちりつわりも終わってほしい‼️

    今は少しは子育て落ち着いてきましたか?心に余裕がないと楽しめないですよね😅
    5ヶ月だと笑うしかわいい時期ですね😊

    • 6月13日
なな

周りでいないとほんっとに理解してもらえないですよね😂ましてやお腹も出てないから体調も良くないのに妊婦さんって認知もされずで😭😭
ほんと平等にしてほしいですよね🤦‍♀️
安定期こそ、すこしも楽になるといいですね🤣🙏

はい、少しも余裕が持てるようになりました💭ここまでくるのにだいぶ大変でした…そうですね、笑うしとっても可愛く思えるようになりました😂💓

  • mii

    mii

    ほんとに、初期のつわりは辛いですよね😓つわりに効く特効薬開発してくれないかなー😒
    切に願います😔

    今まで大変だった分これから幸せな気持ちになりますよ😍

    あたしも産まれてからの幸せを夢見て辛さを乗り越えるしかないですよね😓

    • 6月13日
なな

あったらいいのにって思います😭🙏

そんなふうに言っていただけて励みになります😭💓

そうですね、これからの幸せを夢見て乗り越えるしかないですよね😭!
こんなに大変なのに4人目のままさんなんてすごすぎます、尊敬です😂♡

  • mii

    mii

    昔からつわりはあるのに特効薬は出来てないんですよね…医学は進歩してるはずなのに‼️あと何十年かかるんだろう?そもそもできるのかな?
    娘が心配してます😅妊娠するの怖い言うてます😅個人差があるからないかもしれないよって伝えてるけどつわり遺伝するのかな😥

    あたしも離乳食始めるくらいから落ち着いてきた気がします😊少し肩の力抜いて手抜きしながら子育てしましょう😘

    あたしも4人も妊娠するなんて思いませんでした😅上2人は年子なんですよ、しかも(笑)
    親が病気で子宮摘出したので、なるべく早くきょうだいが欲しかったんですけど、つわりは辛かった😰
    見事に全員つわりで入院しました😓

    もう、今回が最後です😅きっと😅

    • 6月13日
なな

そう考えると相当しぶといですね、つわりって😨😨
いつまであるんですかね。。
母親の体質に似るっていいますもんね😭😭たしかにちょっと怖くなっちゃいますよね、近くで見ているからこそ。。
わたしも、母親と同じで妊娠高血圧症になりましたもん💭💭💭

そうなんですね😳
ありがとうございます🙇‍♀️

予想外だったんですね👶!
年子!!!妊婦終わったと思ったらすぐ妊婦だし、生まれてからもあっちもこっちも…ほんとすごい。。わたし全然自信ないですもん、2人目ですら😂
そうだったんですね😨😨😨
なんどもつわりを味わってるんですね…つらすぎる🤦‍♀️
しかも全員って、体質なんですかね。。😭😭😭

  • mii

    mii

    きっと胃腸が弱いことと、昔から乗り物酔いしててそれがつわり悪化の原因かもです😅そういう体質の人は酷くなるみたいです😓あたしに架せられた宿命ですな😅
    いとしいかわいい我が子と会うための試練…過酷すぎるわぁ😅

    年子言うても1歳10ヶ月違いなのでほぼ2歳差ですよ😁

    あたしも1人目高血圧症になりました😥親も高血圧です😓
    親自身は高血圧症候群にはならなかったみたいですけどね😥
    悪いことは遺伝しそうやから気をつけなきゃね…

    つわりが酷いのはわかってたけど、きょうだいがいたほうがいいのかなって考えると、腹くくるしかないんでしょうね😅

    年子はしんどいから何歳かあけたほうがいいかも😊

    • 6月13日
なな

そうなんですか!?!?はじめて知りました😭😭
辛い宿命😨💭
ほんと出てきてくれるまで過酷な道のりですよね🤦‍♀️

それでも1人目の大変な時期+妊娠出産新育児をこなしてきて、ほんとに尊敬です😂立派なお母さんです。

そうなんですか!!!?
遺伝なしでもなってしまうんですね😂

すごい…母強しってこーゆーことですね😌わたしもmiiさんみたいな強い立派なお母さんになりたいです👑

次妊娠するのが恐怖になってしまってます。。。

  • mii

    mii

    あたしそんなに立派ちゃいますよ😅
    家事はサボってます😁
    掃除機はたまにしかかけません、クイックルワイパーをたまにするくらい😅コロコロローラーをたまにするくらい😅
    料理も今はしてません😅出来合い、冷凍食品あざッスです😅
    洗い物も最近は出来なくて旦那にまるなげっとです😅
    家事は洗濯しかやってません😅
    お風呂洗いは子ども担当です😅

    育児もお姉ちゃんに頼んで最近は横になってました😪動けないんだもん😓
    仕事行くので精一杯でした😅

    でも、3人目がななさんのお子さんくらいの月齢の時、旦那に言われました、家事くらいしろよって…😱
    子育てで精一杯なんだもん😅家事なんてしなくても生きていけるやん?
    優先順位があるんだよ😅

    言い訳してました😁

    体調が完全に戻るまでは無理したらだめですよ😊

    今はまだ怖いけど、どこかで赤ちゃん見かけたりするとまた自然と欲しくなりますよ😊

    • 6月13日
なな

立派ですよ😂!
妊婦さんなんですから仕方ないです、わたしもまったくできてかったです、妊娠中😂
つわりでもそれだけできるってすごいことです🤦‍♀️
お子さんも手伝ってくれるのほんとにありがたいですね😳💭
本当に妊娠中びっくりするくらい動けなくてやらなきゃいけないこともできなくて悔しくなりました😂

この辛さがわからないからこそですよね、それは😑ほんと人にはわからない辛さですよね、言うこと聞かない体との戦いなのに。。

その通りだと思います😭!

ありがとうございます😭😭

そう思える頃にもう1人くらいできたらいいなあと思います👶💭

  • mii

    mii

    仕事行けるか不安だったけど気が張ってて行けてたのかな?😅
    でも一昨日は体調悪くてあかんかったです😓職場で吐かなくてほんとよかった‥😅

    妊娠中は無理ですよね😅
    そこは旦那さんが理解してくれんと困るよね😤
    はっきり言いました、今回はほんとに辛くて動けません、迷惑かけてごめん。妊娠中と産後最低でも1ヶ月はゆっくりさせてくださいって😅
    わかったって言ってました😁

    今は入院したからゆっくり休ませてもらおうと思います😁
    また退院したら家がグチャグチャなんだろうな…戻りたくないよ😅

    きっと赤ちゃん来てくれますよ😍大丈夫😊

    今まで大変だった分幸せ噛みしめてくださいね😍

    • 6月14日
なな

それはあると思います!気を張ってたからこそ行けたってやつですよね😌
波がありますもんね😭😭大丈夫ですか??😂
わたしアパレルのバイトをギリギリの9ヶ月入るか入らないかまでやっていたのでしんどかったです。。

無理ですよね😭!
じゃないと相当しんどいですもん😂😂わかってくれてよかったですね💭

はい、ゆっくり休んでくださいね♡
いっきに現実ですよね。。

ありがとうございます😌💓

はい、いまの幸せ噛み締めます💭

  • mii

    mii

    もちろん、ヨダレはペットボトルに吐き出してましたけどね、飲み込めなくて😅
    あたしも接客業なんです、本屋さん😊だから接客中はつらいです…😖あと昼休み後の時間が辛かった😓

    9ヶ月ってほんとギリギリまで働いてたんですね、尊敬します😚
    あたしもそうしたいし保育所の書類にも産休はギリギリ8月20日からって職場に書いてもらってるのに入院になりました😱
    明日店長に連絡しなくては…😓

    妊娠はひとりでは出来ないことだから、旦那さんの理解必須ですよね‼️
    代わってもらえなくても、辛さを理解することは出来るはず‼️
    してくれな困る😤

    • 6月14日
なな

ヨダレはたしかにさらに気持ち悪くなってきますよね😨
そうなんですね!接客中吐くわけにいかないってプレッシャー半端ないですよね。。
結構長い時間だったんですか??労働は😌

いやいや、ほんと周りには迷惑かけてました。。

うわ〜、それは気が休まらないですね😭😭
妊娠出産ほんとなにが起こるかわからないから大変ですよね😂

ほんとにそれですね😂自分だけじゃどうにもできないですもん🙆‍♀️

  • mii

    mii

    勤務時間は休憩ありだったら6時間拘束だったのでそんなに長くないんですけどね 、休憩なしの4時間も空腹で辛かった😅
    でも食べたあとの方がムカムカすごかったので、4時間が楽だったのかも😅

    代わってくれよってつぶやいたら、アホなこといよるって言われた😒でもそれくらい 辛いんだよ😤って気持ちですよね‼️‼️

    • 6月14日
なな

6時間はしんどいですね😭😭
空腹も食べたあとの気持ち悪さも地獄ですね💭

わかります!変わってくれってなりますよ😌こんなん味わったら!!!

  • mii

    mii

    アパレル業の方が拘束時間長そうですけど、どれくらい働いてたんですか?あたしはパートなので短時間です😊
    今は育休中なんですか?😊

    こんなかわいい天使を命懸けで育てて産んでくれたことに感謝の言葉ほしいですよね😅

    • 6月14日
  • なな

    なな

    わたしもパートに切り替えていたので4、5時間でした👌
    はい、育休中です🙆‍♀️

    間違いないです(。-_-。)こんなに頑張ったんだぞって思います😌

    • 6月14日
  • mii

    mii

    そうなんですね、切り替えたってことは前はバリバリのキャリアウーマンだったんですね😍かっこいいー😍
    育休はどれくらいですか?
    あたしは、末っ子を預けてる保育所に預けたいけど、育休1年とったら途中入所になって入りにくいみたいだから、4月入所で考えるしかなさそうです😓首はギリギリ座ってると思うけど離乳食くらいの時期だから未知です💦
    末っ子は1歳なってから途中入所の9月だったので、離乳食もほぼ終わってて母乳も飲んでなかったから楽だったけど…

    写真見るとめちゃくちゃかわいいですよね😍
    旦那さん幸せ者めー😘

    • 6月14日
なな

まえは準社員で働いていました🙇‍♀️
全然そんなことないです!!何もできないので😂😂
子供の1歳の誕生日の前日までなので1月10日までです👌

そんな早い段階からなんですね😭😭未知の世界です。。入る時期とかタイミングも考えないと、やっぱり全然入れないかんじなんですか!?!?😨💭

いやいや、母子ともに丸々ふとったおデブさんですよ(。-_-。)わら

  • mii

    mii

    社員さん尊敬します😍
    あたしはアルバイトしか経験ないから旦那にもナメられてます😫世間知らずって😅
    なるべくなら1歳まではみたいですよね😊あたしもそうだったので、末っ子はそうしました😊末っ子の時はお腹の張りがあって自宅安静になってパート辞めなきゃいけなかったので、仕事探しと保育所探しで大変でした😥保育所がなければ仕事出来ないですから😥

    上2人は実家だったので離婚して働かないといけなくなってから保育園と仕事探してました💦待機児童が多い所だったし実家住まいってだけでシングルマザーと見られずになかなか保育園決まらずで大変でした😥

    • 6月14日
なな

全然です😂
世間知らずなんかじゃないですよ💭
立派にお母さんもしてるのにそんなふうに言われるなんて…😭

そうなんですよね、すぐ離れるのはかわいそうな気がして。。
自宅安静なのに全然気が休まらないですね、それは🤦‍♀️
保育所探しも戦場ですね。。

そんなに待機児童って居るんですね😨その条件でもなかなか決まらないんですね😨!

  • mii

    mii

    ありがとうございます😚
    仕事だけしてるほうが楽やんって言ったら、旦那に、じゃあ俺と同じくらい稼げる?それなら俺仕事辞めて家事育児するよって😱
    出来るわけないじゃん💢
    そういうケンカを度々してます😅

    今住んでるところは待機児童ほとんどないですけど、地元はありましたね😱

    育休中なら大丈夫と思いますよ😊新たに仕事探さないといけないとなると内定取れないと難しいかもしれないけどね😥

    • 6月14日
  • なな

    なな

    まったく同じケンカ前にしました(笑)
    つらくてつらくてつい言ってしまいますよね😭

    場所にもよるんですね👶

    なるほど、そうですね💭また新たに探さないとなると条件もありますし大変ですよね。。

    • 6月14日
  • mii

    mii

    なんてタイムリー😅(笑)
    どこの家庭も一度はする話なのかな?(笑)
    だってほんとに妊娠中の身体しんどいんだもん…仕事は給与あるから多少のことは耐えようと思えるけど、妊娠中はお金出ていく方だし…目に見えないものだし不安だし😓
    もし万が一身体が代われるとしたら、男の人しんどすぎて死ぬんじゃない?とすら思います😅それくらいのしんどさを理解してもらうにはどうしたらいいんでしょうね…😥

    前もって準備とか下調べしておいたら焦ることないですよ😊保育園の資料もらったり見学行ったり😊

    • 6月14日
  • なな

    なな

    みなさん通る道なんですね😑わら
    そしてどこのままさんもみんな思うんですね(笑)
    ほんと、10ヶ月間つらいことしかないですもんね、出産も大変だしなにも目に見えての結果や成果もでないし。。
    それ思います!!妊婦らくじゃないのにって💭🤦‍♀️

    なるほど😳下調べ大事ですね!!!!ありがとうございます🙏💓

    • 6月14日
  • mii

    mii

    妊娠中はもちろん、出産も命懸けだし身体戻るまでしんどいし…
    労ってもらわないと‼️2人の愛の結晶ですもんね💖
    ケンカになる意味がわからんですよ💢理解してくれたらケンカにならないよ💢

    保育園探しはもうしてるんですか?

    • 6月14日
  • なな

    なな

    ほんと命がけですよね!!!
    予想外に産後体戻るまでめちゃくちゃ時間かかるしずっと体痛いし😂
    間違いないです(。-_-。)!!!
    ほんと、そうですよね(笑)

    まだ全然なんですよ。。

    • 6月14日
  • mii

    mii

    あたし今回の出産耐えられるか不安ですもん…😅死んだらどうしよう…😅
    ほんと、命がけですよ😤
    昔は命落としてたんやから😤
    理解してほしくて、本買ったりネットで妊娠出産産後のこと調べてみてよって話しても、そんなことしても意味ない、個人差があるんだろ?お前が本の内容より酷いんなら、読む意味ないって言われて意味不明でした😩
    理解する気ゼロっすか😅

    1月まで育休って言ってましたよね?空きがないと難しいので、今からでも聞いておいた方がいいかもです💦お住いのところは待機児童ありそうですか?

    • 6月14日
  • なな

    なな

    不安ですよね😂💭
    何度出産経験されてもそう思うんですね。。
    ええええ😨理解してくれる気ゼロじゃないですか。。しんどい🤦‍♀️

    はい!そうなんですね、ちょっと調べたりしてみます😂
    わたしのところは周りが結構待機児童で騒いでるのでおそらく…

    • 6月14日
  • mii

    mii

    1人1人妊娠出産違うから、本の通りってわけにいかないから余計不安ですよね😥本読んだりしても意味ないっていう旦那も一理あるのかなとすら思ってしまいます😅
    せめて辛さを理解して、言われなくても進んで家事育児手伝ってくれたら最高ですね😁

    プロフ拝見したら茨城の方なんですね、都会だから待機児童いそうですね💦
    そうなると途中入園より4月入園がスムーズかもしれませんね、育休終わってしばらくは一時預かり保育を利用するとか?

    • 6月14日
  • なな

    なな

    そうですよね、妊娠出産途中でなにが起きるかほんとにわからないですもんね。。
    そうですね😨💭
    理解は大事ですよね🤦‍♀️

    そうなんです!めちゃくちゃ田舎ですよ🤣魅力のない県です(。-_-。)わら
    そういう一時的なのもあるんですね!!!料金的には高いんですか?😭

    • 6月14日
  • mii

    mii

    ほんと、最後まで何が起こるかわからないから不安です😥入院してるから今は安心だけど、つわりには終わりが見えないからほんと辛いです😖

    一時預かりは認可外だと少し高めかもしれないですね😅

    • 6月14日
なな

終わりさえ見えれば…ってところですよね😭😭

そうなんですね😨💭ありがとうございます、調べてみます🙇‍♀️

  • mii

    mii

    今回はほんとに終わり見えなくて辛いです😖もういっそギリギリまで入院してたいです…😅吐いてるうちは入院になるかな?😓吐きたくないんだけど😓

    イロイロ調べてみてくださいね😊

    あたしも今日職場に連絡しなきゃ…😅

    • 6月15日
なな

悪阻ってほんとなんであるのかなあ😭😭
その方が自分も気が楽ですよね、きっと😂💭
できることなら吐きたくないですよね。。

はい!ありがとうございます🙇‍♀️💓

  • mii

    mii

    昨日から点滴がきいてるのかはいてないです😊嬉しいです‼️
    でも点滴外れたらまた吐くのかと思うと憂鬱😓

    • 6月16日
  • なな

    なな

    ほんとですか!?!?点滴効いてるみたいで良かったです😭♡
    点滴にお世話にならなくなるころにはつわりのピークが過ぎていることを信じましょう😭😭😭

    • 6月16日
  • mii

    mii

    ありがとうございます😊
    今は点滴のおかげでめっちゃ頻尿です😅妊婦は頻尿になるのにそれにとどめを刺す感じです😅
    眠れん😅

    つわり終わりますかね…😒
    産むまで続くパターンの可能性出てきました…😒

    • 6月16日
  • なな

    なな

    いえいえ😭💓
    わかります!しかもめっちゃ黄色くなった覚えが…(笑)
    動きにくいのにエンドレスでトイレできついですよね。。

    ずっと点滴の効果みたいなのがあればいいのに。。😭😭
    産むまでとか長過ぎます😂💭

    • 6月16日
  • mii

    mii

    おはようございます😊尿意で目覚めました😅おもらししなくてよかった😅
    点滴4本だからめちゃくちゃトイレ近くて😅2000mlですからね‼️ふだんそんな飲めんちゅーねん😅
    2000も摂らないとあかんのでしょうかね…摂れないから辛い😅

    あたしも腹をくくると決意したものの、産むまで続くパターンだったらめげます😅

    • 6月17日
  • なな

    なな

    おはようございます☀
    点滴4本もしてたらそうですよね😨💭
    口からは到底無理ですもんね😂

    そりゃそうですよ😭産むまでとか心折れます。。

    • 6月17日
  • mii

    mii

    おはようございます😊
    一昨日の夜から体調悪く頭痛と関節痛で熱があり、しんどかったです…

    原因調べるために昨日採血したんですが量が多くてこれまた痛くて大変でした…
    気持ち悪いし辛いです…😖

    昨日抗生剤の点滴してくれて今は熱下がってますが、またどうなるかわからないので油断大敵です😫

    吐き気だけでもしんどいのに熱って…😫

    • 6月20日