※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mona
お出かけ

七月にディズニーランドに行きます。娘のサイズが90で、ディズニーで着…

七月にディズニーランドに行きます。娘のサイズが90で、ディズニーで着せたら可愛い夏服ってありますか?キャラクター物でもそうでなくても何でもいいです💓また、親子3人でお揃いなども、こんなのしたよーみたいなのがあれば教えてください♫

コメント

✩︎

子供とお揃いのTシャツ
着て行ってます!

• Mona

Mona

ありがとうございます😊UNIQLOとか探したのですが、どこのがおススメとかありますか?❤️

• 6月14日
  • ✩︎

✩︎

ベビードールに
    ディズニーあるので
    親子ペアで着てます!

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

90で女の子ならプリンセスとかのドレス着せると可愛い〜って言ってもらえるし、キャストの人達に「プリンセスごきげんよう〜♪」って言ってもらえますよ笑。
ネットで安いのとか2000円3000円で買えますし♪

写真のはディズニー内で買った子供服のアリスです、この時お姉ちゃんはネットで買った白雪姫着てました。

いつもソフィアとかエルサとか着たがるので軽くコスプレさせて行きます。

• Mona

Mona

後ろ姿もたまらなく可愛いですね❤️❤️ディズニー内にあるんですねっ♫♫2日のうち、1日はそれを買おうかなって思います😆ありがとうございます!!

• 6月14日

夏服というか普通の半袖なんですけど、娘はミニーちゃんのワンピース、私と旦那は上は黒、下は赤で合わせました!

キャストさんにも可愛いと言ってもらえたし、パレードの時にはミニーちゃんが娘には気付いてくれて、小さいミニーちゃん可愛い💗というジェスチャーをしてくれました!

• Mona

Mona

ミニーちゃんにそんな風にしてもらえるなんてすごいですね💓💓旦那の下の赤はどんなのがいいですかね、、短パンの赤とかでも大丈夫でしょうか😄

• 6月14日

退会ユーザー

いいと思いますよ!うちは春だったのでスキニー?チノ?でしたが、夏だったらハーフパンツにしてたと思います!

• 6月14日
日月

夏は浴衣か甚平で行かせたくて、ミニーちゃんっぽいドット生地を購入しました!
まだできてないので、ここ最近はミッキーっぽいドレスとタオル地で作ったプーさんで行っています。

親子おそろいだと、ベビードールやベルメゾン(ネット)がみつけやすいと思います💡

• Mona

Mona

甚平!!🤩全く思いつかなかったです!!七夕なので甚平すごくいいなぁって思いましたっ❤️ぜひ用意して着せたいと思いましたっ♫♫ありがとうございます😆

• 6月14日